« ヤソグチャソピョソから[沢井美優]さんのテレカが届いた | トップページ | [沢井美優]さん掲載 アイドル先撮り写真館更新 7月8日 »

2005年7月 9日 (土曜日)

[沢井美優]さん公式サイト更新 MY HEART No.31
[沢井美優] [芸能・アイドル

Miyuu Sawai OFFICIAL WEB SITEMY HEARTにNo.31が追加されました。ラジオ出演のお話です。

番組でも言いましたが、前にやらせていただいた時
(セーラームーンの時)は大体、台本があって

セーラームーンという単語が出るだけで幸せです。収録スタジオの様子が掲載されていますが、オデコがかわいいです。「うさぎちゃん」の前髪が風にふかれてオデコが見えると違和感があったものですが、こちらは断然ありです。

ノーアってこうゆう声
だったかな?と半信半疑で(笑)

なんじゃそりゃ(笑)。確かにハガレン公式サイトの動画で確認できるノーアの声(だと思う)とは違った感じでした。真偽のほどは劇場で確認。

朴さん!釘宮さん!ありがとう
ございましたです(*^-^*)

ヘンな日本語で私信だ。朴さん釘宮さんがMY HEARTを見ていないことは絶対秘密。

7月23日公開の『劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを往く者』楽しみにしててください!

指摘しますがタイトルが間違っております。「シャンバラを征く者」でございます。直るかと1日待ってみましたが残念。MY HEART No.27では既に直っています。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69658/4897189

この記事へのトラックバック一覧です: [沢井美優]さん公式サイト更新 MY HEART No.31:

コメント

コメントを書く