« [沢井美優]さん公式サイト更新 MY HEART No.31 | トップページ | [沢井美優]さんが出演する映画の題名について »

2005年7月10日 (日曜日)

[沢井美優]さん掲載 アイドル先撮り写真館更新 7月8日
[沢井美優] [芸能・アイドル

7月8日に+++アイドル先撮り写真館+++が更新されました。

毎週行われる更新の2回目。今回のコンテンツは・・・

・自己紹介ムービー
変わってないのですが、変わってて欲しかった。激しく逆光で見れたものではありません。

・スペシャル写真集
2週目は室内で衣装もアクセサリーも部屋の装飾も白ずくめの環境で撮影された画像が20枚。沢井さんがでっかいイヤリングをつけてらして、下向きに大きく白いそれは「ちぃ」ってキャラがそんなデザインではなかったかと連想しました。全然違ったら申し訳ない。

・スペシャル・フォトテクニック
ファースト・アシスタント(チーフ・アシスタント?)という役割りの人の仕事が紹介されています。

ファーストアシスタントは、ノートに番記(撮影の順番、撮ったフィルムの順番、露出、シャッタースピード、使用レンズなどを書き込むこと)していく。

アナログだなぁ。フィルムの番号はフィルムに記入しておくとして、同じ露出、同じシャッタースピードのデジカメで同じ状況を撮影させればExifにデータが保存されてインデックス代わりになって現像しなくても状況が確認できてタイムスタンプが記録されて時間がわかりアシスタントの練習にもなっていいことずくめじゃないの?ファーストアシスタントさんの顔も出ていますがイケメンです(笑)。

・等身大画像
ただのでかい画像だった orz

・じゃんけんゲーム
カワユエカワユエ何も変わってないのについ遊んじゃうんですよカワユエもういっかい!もういっかい! < ダメダメ
むしろこのときの衣装のグラビアが見たかった。

・スペシャル・ムービー
撮影現場を撮影したムービーが2本追加されています。なぜか流れるBGMが、とっても、ものすごく気になります。

・アイドル先撮り写真館はとてもよい
なんだかんだいっても追加されたコンテンツはいいものばかりです。ファンは加入して損なし。あとやっぱり、じゃんけん最高。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69658/4898328

この記事へのトラックバック一覧です: [沢井美優]さん掲載 アイドル先撮り写真館更新 7月8日:

コメント

コメントを書く