« [沢井美優]さん最新情報(2005年7月12日現在) | トップページ | 劇場版ハガレン公式サイト更新 »

2005年7月13日 (水曜日)

「仮面ライダー THE FIRST」製作会見
[おすすめサイト] [映画・テレビ] [特撮

表紙につられて買った特撮エースで確認した事。

・髪の毛がはみ出て首が見えている
 涙が出ます。マスクであることを強調する意味もあるか。

・背中のマーク
 ファイブスターのようなクロス(剣?)はいただけないが、
 デカデカとショッカーマークすばらしい。

・マフラー
 ネクタイだった。

・足元とサイクロンのデザイン
 デザインは抜群。車両提供はHONDA。
 HONDAのホームページにベース車の情報は・・・まだありませんでした。

・黄川田将也の本郷猛
 1カットだけありましたが、凛々しい。断然あり。
 往時を再現したチープなベルトが素晴らしい。
 ゴテゴテしてればいいってものじゃないよ。

昨日、製作発表の会見が行われたようです。写真満載。
2号のポーズがオリジナルとちょと違う。

http://www.daily.co.jp/gossip/2005/07/13/179851.shtml
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/graph/20050712/index.html

これにあわせて公式ページも本格オープン。
トップには仮面をはずした状態のキャストが!顔の手術痕もお願いします!
劇中の画像もいっぱい。

http://www.maskedrider1st.jp/

本郷猛を演じるのは映画「バトル・ロワイアルII 鎮魂歌」や「GACHAPON!」、TV「不機嫌なジーン」で好演を見せた黄川田将也。
ウガァ肝心な出演作が抜けている。

ああなんだこれが一番ビッグニュース!


仮面ライダーV3を演じた宮内洋が


立花藤兵衛役を!


むしろ宇宙刑事アランズバット。

CAST & STAFF は・・・
ウエンツ瑛士とか風間トオルとかどういった役どころであろうか。怪人?

キャラクターリファインデザイン/出渕 裕

なるほどリファインならお手の物。バイオハンターシルバ。
ライダーの顎が尖っているのは彼奴の責任です。

メルマガも登録しました。前売りが出たら買わないと。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69658/4949948

この記事へのトラックバック一覧です: 「仮面ライダー THE FIRST」製作会見:

» 宮内洋が立花藤兵衛!? [私的趣味世界から]
映画『仮面ライダー THE FIRST』の続報!! 劇場公開日が11月5日に決 続きを読む

受信: 2005/07/13 14:25:05

» 仮面ライダー THE FIRST製作発表 [特撮ファンでネット収入から]
11月5日公開 仮面ライダー THE FIRST 公式サイトにキャスト等が発表されました。一番驚いたのが立花藤兵衛役で宮内洋さんが出演する事。公式にも写真が出てますけど相変わらず素敵だわ!!ライダーが1号、2号、V3が揃っちゃった。こっちの映画館で上映されるのかビミョーなんですよ... 続きを読む

受信: 2005/07/13 23:50:08

» キャストがすごい「仮面ライダー THE FIRST」 [Picasoのぴーから]
映画「仮面ライダー THE FIRST」の制作発表が行われ、主役以外のキャスティングが明らかになってきました。 が、これがなかなか魅力的なメンバになってます。   続きを読む

受信: 2005/07/14 0:15:47

» 『仮面ライダー THE FIRST』お披露目 [厄年ぶろぐから]
今秋11月5日公開予定の新作映画『仮面ライダー THE FIRST』の制作発表会が催された。 概要は既報のとおり、仮面ライダー1号と2号の葛藤から共闘までの物語。 肝心のライダーの造形はオリジナルのイメージを踏襲しつつ、現代風にアレンジ。 改造人間という... 続きを読む

受信: 2005/07/14 12:47:16

» カッコウィイーーーー!! [Y氏の造形塾から]
ちくしょう!! ムチャクチャカッコウ良いぜ!! 後ろから見えてる髪の毛も旧一号を彷彿させてワカッテルネエって感じです。 コレはフィギュア出たらやばいな買いまくってしまうかも。wコエエエエ 映画「仮面ライダー THE FIRST」製作発表会 http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/graph/20050712/index.html この様子を見てください。 コレは本当にはまりました。2号のショッカーマークもイイ!! S..... 続きを読む

受信: 2005/07/18 20:37:04

コメント

隠したい過去なのか...黒歴史なのか...まこちゃんとの悲恋に幾度となく流した私の涙はなんだったんだ。まあ、いいや。心からおめでとうと言いたい(太っ腹)

投稿者: M14 (2005/07/14 0:30:00)

泣きました。SpecialAct.は号うれし泣き。
黄川田さんのプロフィールには「美少女戦士セーラームーン」の文字がくっきりとあるので、隠したがっているのは東映サイドか。
汚れた大人の事情を打ち破り、変身せよ!黄川田将也!

投稿者: ナイジェル (2005/07/14 1:29:44)

コメントを書く