« [沢井美優]さん舞台挨拶チケット入手大作戦 | トップページ | [沢井美優]さん掲載 ヤングガンガン15号を買った »

2005年7月15日 (金曜日)

[北川景子]さん出演 「水に棲む花」~プロローグ~ 1話を見た
[北川景子] [芸能・アイドル

無滴艦隊指令部にて攻略作戦が展開される戦地有楽町にて先遣を敢行。ここのところ毎日有楽町近辺に通っています。

モニターがあんまり高所にあるので音は聞こえないかと思いましたが銀座の喧騒の中でも問題なく聞こえました。

以下、ネタバレ。


全編にBGMがかかっていて台詞は聞けませんでした。北川さんは確かに出ていましたが、似た髪型の人も出ていて紛らわしかったです。北川さんは先行で公開されている画像のようなワルな感じではなくて普通でした。むしろ泣きの演技とかあったり、ばったり倒れ臥したり。後は男女が顔を近づけたりスク水の後姿の女性が水中で漂っていたりのフラッシュバック。動く北川さんは実に久しぶりでしたがまったく変わらず綺麗な姿が、しかも大画面で見れてよかったです。ストーリーとかよくわかりませんでしたがエピソード2も楽しみです。「トモダチ」ってなんだ?

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69658/4983376

この記事へのトラックバック一覧です: [北川景子]さん出演 「水に棲む花」~プロローグ~ 1話を見た:

コメント

以下、ネタバレの続きを書いてくだせえ!(笑)
あ、チケット入手大作戦で寝てないのか。
いつでもいいですから...

投稿者: M14 (2005/07/16 11:30:40)

インターネットのページに妙な空白を見つけると、とりあえず反転してみる自分が汚れていることがよくわかりました。で、たいしたことは書いてありませんが Ctl + A でご覧ください。

投稿者: ナイジェル (2005/07/16 14:27:28)

あ、白字でしたか。失礼しました。
スク水ですか、スク水なんですか(こだわる)

投稿者: M14 (2005/07/16 17:05:58)

誰だかわかりませんが妙な刺青が入って背中の部分が交差したデザインのスク水な人が漂っていました。願望による幻影でなければスク水に見えました。今頃、はてなの皆さんはスク水バドビールに棲む花が美脚なツアーがめっさ真っ最中だったりしますか。モヤッと。

投稿者: ナイジェル (2005/07/16 21:14:09)

>はてなの皆さんはスク水バドビールに棲む花が美脚なツアー
はてなのお歴々に混じってgoo=マイノリティたるわたしも参加してきました(笑)。詳しくはまた記事などでお伝えできればと思います。ともあれ「○モ○チってなんだ?」は同感です。

投稿者: 石肉 (2005/07/17 0:02:18)

>美脚なツアー
次回(?)はナイジェルさんも是非(笑)。

投稿者: ZARREAL (2005/07/17 1:44:07)

作戦完了!
先遣隊の情報のおかげで
1人の死傷者を出すこともなく
無事攻略いたしましたm(__)m
次回は共に沓をならべましょうぞ!

投稿者: D.S (2005/07/17 10:09:16)

石肉さん >
石肉さんの記事ははてなにあうと思うのですが、これを機にはてな入りはいかがでしょう。レポート楽しみにしています。マイノリティリポートゲフンゲフン。

ZARREALさん >
「水に棲む花」は毎週更新、合わせて毎週開催でしょうか(笑)。時間が取れましたらぜひお付き合いさせてください。

D.Sさん >
独断先行を失礼いたしました。むしろバドガールに萌えて被害を被られたのではないかと推察します。ぜひ次回は本体に合流させていただきたく思います。

投稿者: ナイジェル (2005/07/17 23:40:31)

コメントを書く