« [沢井美優]さん掲載 ヤングガンガン15号を買った | トップページ | [沢井美優]さん掲載 アイドル先撮り写真館更新 7月15日 »

2005年7月16日 (土曜日)

[沢井美優]さん公式サイト更新 MY HEART No.32
[沢井美優] [芸能・アイドル

Miyuu Sawai OFFICIAL WEB SITEMY HEARTにNo.32が追加されました。

 ~ がんばれ!日本! ~                    

いつか直接試合会場に行って応援したいです(>_<)/がんばれ~~~~日本!!!

「直接」って大事です。イベント通いをするファンの気持ちがお分かりいただけたでしょうか。


質問:


今回の写真は、この間ディズニーランドに行ってきた時です☆

誰でしょ~う?


答え:バンビ



今年の夏の花火大会も、友達と浴衣きて見に行きたいなぁ!行けたら写真のせますね!行けなくても浴衣着て写真とって載せます!!!!!(笑)

なんじゃそりゃ(笑)。無意味に浴衣を着れば所謂コスプレでしょうか。沢井さんヲタの仲間入り。



7月の24日には写真集、31日にはDVDのイベントがありまーす☆
是非・・・お時間・お暇があれば(笑)私に会いに来てくださいね(^-^)

23日には舞台挨拶もあり。非常にお忙しく、緊張もされるでしょうが頑張ってください。いつでも休みが取れるように普段から能率よく仕事を仕上げるのもイベント行かんが為。でも「会いに行く」というスタンスではないですね。お姿を拝見し、あわよくばお目にかからんと欲す。計7回。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69658/4989182

この記事へのトラックバック一覧です: [沢井美優]さん公式サイト更新 MY HEART No.32:

コメント

コメントを書く