« [沢井美優]さん公式サイト更新 MY HEART No.32 | トップページ | [沢井美優]さん舞台挨拶チケット入手大作戦 mission2 »

2005年7月16日 (土曜日)

[沢井美優]さん掲載 アイドル先撮り写真館更新 7月15日
[沢井美優] [芸能・アイドル

7月15日に+++アイドル先撮り写真館+++が更新されました。

毎週行われる更新の3回目。今回のコンテンツは・・・

・スペシャル写真集
3週目はプールサイドで撮影された画像が20枚。今までのものに比べて一番表情豊かです。はっきりと笑顔、舌を出したり目を見開いて少しアヒル口だったり。

・スペシャル・フォトテクニック
セカンド・アシスタントという役割りの人の仕事が紹介されています。レフ版を使って光が当たり過ぎないように影を作ったりしています。現場にいるスタッフの中に見覚えのあるヒゲヅラがいるのが極嫌(笑)。

・スペシャル・ムービー
撮影現場を撮影したムービーが2本追加されています。なぜか流れるBGMが、とっても、とっても、ものすごく気になります。

・壁紙ダウンロード

キミのコンピュータに美優ちゃんをダウンロード!

ジャックイン!沢井美優.exe、トランスミッション! < ど阿呆
ステキな壁紙ですがセーラームーンチャンネルの今月のカレンダーを既に設定しているので出番なし。

・アイドル先撮り写真館はとてもよい
次回更新でいよいよラストです。あと、じゃんけん最高。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69658/4989248

この記事へのトラックバック一覧です: [沢井美優]さん掲載 アイドル先撮り写真館更新 7月15日:

コメント

コメントを書く