« [沢井美優]さん最新情報(2005年7月21日現在) | トップページ | 小松彩夏さん、お誕生日おめでとう! »

2005年7月22日 (金曜日)

[沢井美優]さん新作DVDのダイジェスト映像 そして・・・
[小松彩夏] [沢井美優] [芸能・アイドル

石丸電気でイベントがある場合には前日にフラゲするのですが今回は発売当日に入手することになるので見るのは舞台挨拶の都合上、23日になってからになりますPerfect collection。ですがGRAPHYの付録DVDにダイジェスト映像があったので堪能。内容ですが・・・

可愛い!ものすごく可愛い!ヤバイ!笑顔が最高!いいとこ取りの可能性は否定できませんが、全編がこのダイジェストの明るさと可愛らしさならKISSよりsouth wind よりオススメできます。またプレゼント企画やってしまうかも(ナパーム)。ちょっと照れながらマジックをする場面も1カットだけありました。

一緒に収録されていた早瀬あきなさんの映像が高校1年生にしてやらしすぎるのはさておき、早瀬さんと同じ事務所で

以下、ネタバレ。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
小松彩夏さんとお友達の橋本彩さんのDVDの映像も収録されていました。顔のニキビを差し引けばいい作品のようですがそれはともかく橋本さんと小松さんの交友関係をいぶかるわけです。

「どこに接点があるのか?」

ピーンときたね。最近の仕事で一緒になったんでないの?

橋本さんのはてなの日記を確認。小松さんのダイアリーと同じ日付で仕事をしていればビンゴ。


残念。日程は合わず。しかし興味深い記事を発見。橋本さんは「手塚眞さん監督、松嶋初音さん主役の作品に出演」。ふ~ん。手塚眞をググってみるか。

ココログでブログやってるよ。ああ!来ましたよ!

手塚眞さんは

アイドル主演の

低予算ショートホラーを撮影中!

Q.E.D.。小松さんの「大事な撮影」、「衣装合わせ」、「ホラーメイク」の謎が氷解。いつ見られるのか、じつに楽しみです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
外れてたらゴメンナサイ。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69658/5086915

この記事へのトラックバック一覧です: [沢井美優]さん新作DVDのダイジェスト映像 そして・・・:

コメント

コメントを書く