« 7月20日の夕刊デイリーを見た | トップページ | [沢井美優]さん公式サイト更新 MY HEART No.33 »

2005年8月 1日 (月曜日)

「大人も興奮!映画『鋼の錬金術師』人気の秘密大追跡SP」を見た
[沢井美優] [芸能・アイドル

テレビを見れない環境になってしまって舞台挨拶のワイドショーでの様子も
秋葉原のメイド喫茶「JAM」のメイドさんのありすさんが
はなまるマーケットにご出演された様子も件の番組も見れなくて
泣きぬれていたところ、心ある方に録画を見せていただきました。

沢井美優さんのご出演はほんのちょっと。公開アフレコ時の様子で今までに
公開されていない出演者同士のトークが映りました。しかし沢井さんは
テロップでの紹介もなくアニメイトが云々というオタトークに一瞬出ただけ。
TBSだのCBCだので放送される番組なのに、同局で去年まで1年間ドラマの主役を
務めた人への扱いじゃないなぁ。残念至極。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69658/5258538

この記事へのトラックバック一覧です: 「大人も興奮!映画『鋼の錬金術師』人気の秘密大追跡SP」を見た:

コメント

コメントを書く