« 「大人も興奮!映画『鋼の錬金術師』人気の秘密大追跡SP」を見た | トップページ | セーラームーンチャンネルのカレンダー更新 »

2005年8月 1日 (月曜日)

[沢井美優]さん公式サイト更新 MY HEART No.33
[沢井美優] [芸能・アイドル

Miyuu Sawai OFFICIAL WEB SITEMY HEARTにNo.33が追加されました。反応が遅いよ。忙しさは罪。

じゃーん!みなさんこんにちは!
なんと只今、沢井美優の写真集「美優」とDVD「Perfect collection 」が発売してます!!!!
撮影場所は、セブ島。

セブで撮ったアイドルDVDといえば日テレジェニック2004もそうだったと思いますが、
見おぼえのある背景は出てきません。セブってそんなに広いのか?
そして周り中の海すべてがあの美しさ?

そして、“おいしかった!”マンゴー&アイス!
撮影の合間のとびっきりの笑顔です。

写真集のマンゴーを食した直後のカットが気に入っています。
この笑顔は撮影の合間ならではでしょうか、
それともコンセプトの違いでしょうか。
写真集でここまでの笑顔はお目にかかれません。眼福。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69658/5269845

この記事へのトラックバック一覧です: [沢井美優]さん公式サイト更新 MY HEART No.33:

コメント

コメントを書く