« [沢井美優]さん5thDVD発売記念イベント in ヤマギワソフト | トップページ | ハガレン 水島精二監督単独インタビュー »

2005年8月 3日 (水曜日)

[沢井美優]さん公式サイト更新 MY HEART No.34
[沢井美優] [芸能・アイドル

Miyuu Sawai OFFICIAL WEB SITEMY HEARTにNo.34が追加されました。

 ~ 只今、大ヒット練成中!! ~                    NO.34
7月23日劇場版「鋼の錬金術師 シャンバラを征く者」公開初日。舞台挨拶を行いました。

惜しい!「シャンバラを征く者」は合ってるのに!「練成」ではなく「錬成」です。

うわぁ~・・・緊張しました!!(笑)
一回目と最後が。。。てへ。

お疲れ様でした~。
1回目と最後は最前列に人がいなかったけれど、後ろの方ほど傾斜がついた大きな会場。2回目と3回目は最前列にも人がいて取材が数多かったけれどフロアにほとんど傾斜のついていない会場。いかにも劇場っぽい建物の造りに緊張されたのかな。

写真がいいですね。あの時、沢井さんがものすごくかわいかったのを思い出します。
沢井さん一人だけ売込みをしなかったカップをお手に持っています(笑)。

とれたて!ほびーちゃんねる - □大ヒットを錬成!『鋼の錬金術師 シャンバラを征く者』絶好調発進!!

記事の内容はかなりでまかせですが、真正面のいい位置から撮影された写真が掲載されています。

ITmedia Games:大ヒット錬成中!! 映画「劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者」前夜祭&初日舞台挨拶レポート

最前列からの撮影か、沢井さんがすごいかわいい!

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69658/5300017

この記事へのトラックバック一覧です: [沢井美優]さん公式サイト更新 MY HEART No.34:

コメント

日経エンタのDVDのコーナー、上半期の石丸・LaoxABC・ヤマギワの売上ランキングが出てましたが、ABCで美優cのSOUTH WINDが上位に入ってましたね。その右ページ下にも美優cが。

*********

白いドレスが清楚でいいですね。これをナマで見たわけですよねー。同じ空間にいられたと言う幸せをかみしめられますよね。ヨカッタヨカッタ。

投稿者: ブラトラ (2005/08/04 14:11:47)

うわ~い!ありがとうございます!全部の店舗でイベントを行っているのに特定の店舗の売り上げが多いのは不思議ですね。綺麗でしたよ~沢井さん。こっそり会釈してくれたりにっこり挨拶してくれたりしたのでした。ウケケ。

投稿者: ナイジェル (2005/08/04 18:10:58)

コメントを書く