« コスプレ居酒屋 「ヲタンコナス部」 | トップページ | [沢井美優]さん公式サイト更新 MY HEART No.35 »

2005年8月14日 (日曜日)

[沢井美優]さん掲載の雑誌を買った
[沢井美優] [芸能・アイドル

沢井美優さんが掲載されている雑誌を買いました。

えーっと、タイトル書くのもためらわれるのが一冊。
490円也。最新写真集からのカット4ページとプロフィールの掲載のみ。
この本は袋とじが二つもあって豪華すぎる。気をつけろ。

CM NOWに「女の子CMダ~イスキ」という記事で、
仲里依紗さんとか、浜田翔子さんとかと一緒に
DS楽引辞典の裏話が掲載されています。定価880円(本体価格838円)。

6月初旬に行われたそうです。ロケ地も載っていますが、
会社の最寄り駅から20分ぐらいのところです。
そんな近くでお仕事されていたとは感慨深い。
1日かけて撮影したとあるので、少年の髪型は撮影中に
カットしたという事でしょうか?

ああそしてまたしてもスタッフ推薦で起用が決まっていたそうです。
なんてことだ!勝手ながら、誰とも知らぬその人を
2005年「沢井美優ファン選手権」上半期チャンピオンに決定いたします。
おめでとう!ありがとう!チッ。お堅い企業相手の仕事ばかりなのが恨めしい。

普通に話すと清純派、妄想では高飛車
とそのギャップを見せたいと考えた。

いやいやいや、前の彼がトラウマになってるってどんな清純派ですか?
体内に邪悪を取り込んだ彼に殺されそうになって逆に刺し殺した清純派とか?

大きなライトを焚い
て撮影したため

なるほど沢井さんの顔が妙にテカっていると思ったのはそのためですか。
CMを見返してみると少年の額もテカってみえます。
しかしそれはただのセッティングのミスではないのかw。

「トラウマ」の画面で左下角にいるのはジャックラッセル・テリアであろうか。

いまや読者の過半数が婦女子であるそうな月刊少年ガンガンも買いました。
9月超特大号 特別定価490円(本体価格467円)。


名前の通り超特大です。なんですか?975ページって!


電話帳 そこのけそこのけ ガンガンが通る

きっと分厚すぎて駅のゴミ箱に入らない罠。そして見たいのは数ページのみ(泣)。
表紙とヤングガンガン掲載時のグラビアを背景にインタビューが1ページ。
この時のグラビアはトーンが柔らかい感じがして好きです。

もし、何か他の役ができるとしたら、誰をやりたいですか?

うーん・・・・・・鎧のアルかな? エドでもいいなぁ。

「でもいいなぁ。」と超絶に強気な発言。またしても朴さんに宣戦布告か?ww

ガンガン読者にメッセージを!

すごくおもしろいというか、心に響く映画なので 是非見てもらいたいです!

う~ん。どんな映画かガンガン読者の方はきっと先刻ご承知。

まだ観てない方はぜひ劇場で私の声を
聞いてください!! 私も劇場にいるかもしれない
ので(笑)

沢井さん映画好きの面目躍如。自分の出演作を何回も見に行ったりするのでしょうか。
もし劇場で沢井さんを見かけたら・・・いたたまれなくて逃げ出します(笑)

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69658/5470839

この記事へのトラックバック一覧です: [沢井美優]さん掲載の雑誌を買った:

コメント

> またしてもスタッフ推薦で起用が決まっていたそうです。
ヤマギワソフトで、この人がナイジェルさんの姿を生暖かく見守ってくれていたかもしれませんね。

投稿者: dante (2005/08/15 2:20:51)

ぐへぁ。可能性が否定できないだけにいたたまれません。納戸があったら隠れたい。船があったら密航したい。スペースシャトルにしがみついて秒速11Kmで船外活動だ。宇宙はそれほど寒くない。

投稿者: ナイジェル (2005/08/15 22:03:08)

コメントを書く