« [沢井美優]さん公式サイト更新 MY HEART No.35 | トップページ | ハガレン舞台挨拶レポート »

2005年8月16日 (火曜日)

[沢井美優]さん映画出演情報!主役!主役ゥ!!
[沢井美優] [芸能・アイドル

Miyuu Sawai OFFICIAL WEB SITENEWS ページに沢井美優さんが出演される映画の情報が掲載されました。

先ず、

主演です!

おめでとうございます!!

ぶっちゃけイベントのときの言葉の濁し方から全くの端役か主演かどちらかだろうと思いましたが、実に素晴らしい!

タイトルは「チェーンII(仮題)」。IIで仮題ってことはIは存在しないのでしょうか。

役名は「サキ」。何を隠そう、女性名の中でワタクシが最も好きな名前です。あなうれしや。

来年、全国ロードショー。単館上映でなくてよかった。

人死にがでる内容で主役とは悲鳴を上げて逃げ惑うのかと思いますが、画像はサイコパスに見えます。待望の悪い役か(笑)。

タイトルに張られたリンクの先は、「円谷エンターテインメント」。東映、円谷、と来れば次は東宝だな(笑)。

製作はアートポートだそうで、なるほど「south wind」の製作会社です。これもスタッフ推薦なのかなぁ(笑)。

公開された情報の詳細を後ほど検証したいと思います。

もう一本は「ブース」。これは以前、雑誌にタイトルと役名が出ていたやつですね。

どんなに調べてもコリン・ファレルの「フォン・ブース」しか情報がでてこなかったので信憑性を疑っていたのですが、少しだけ出演とのことです。

佐藤隆太主演。シネマライズは渋谷スペイン坂。渋谷でレイトショーじゃあ終電はなくなっている(笑)。

上映期間は10月23日以降までだろうな?18歳未満が見れない場合、沢井さん本人が劇場で見れない罠(笑)。

こちらも後でいろいろ調べたい。

重ねておめでとうございます!!万難排して見に行きます!銀幕が呼んでいる!

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69658/5499104

この記事へのトラックバック一覧です: [沢井美優]さん映画出演情報!主役!主役ゥ!!:

コメント

コメントを書く