« ハガレン舞台挨拶レポート | トップページ | 「チェーン」を買った »

2005年8月17日 (水曜日)

[沢井美優]さん☆主演☆映画に関する情報かき集め
[映画・テレビ] [沢井美優] [芸能・アイドル

沢井美優さん公式サイトはこちら :
Miyuu Sawai OFFICIAL WEB SITE

沢井美優さん出演映画の速報はこちら :
Miyuu Sawai OFFICIAL WEB SITE NEWS

沢井美優さん主演映画の公式情報はこちら :
TSUBURAYA Entertainment


沢井美優さん 祝・主演。

hitkigan

ヲタンコナス部のありすさん、ちささん、ももさん、じゅりさんが映画のヒットを祈願してくださいました。

・「チェーンII」(仮題)
主演。「サキ」役。

見知らぬアドレスから送信される、携帯版不幸の手紙を 無視したために起こる血の惨劇。チェーンメール・ホラー の決定版!

あおりと画像から見るにホラーではなくスプラッタラッタラッタ血まみれざんす。
沢井さんが意気揚々と演技されているように感じますのでその点は大いに楽しみ。

監督 本田隆一
ググって一発で出てくるこの辺とかこの辺とか。
女性をどのように撮るかは、まあなんとなく。

脚本 佐藤佐吉
「オー!マイキー」、「殺し屋1」など。「オー!マイキー」は好きなのでそんな感じならいいけど、そんなものを卸す問屋はいない。
役者として「キル・ビル」、「ジョゼと虎と魚たち」などに出演。キルビルといえば最近やたらと栗山千明さんのCMや出演作を目にします。

制作 円谷エンターテインメント
BANDAI に対するバンビのような会社か。公式サイトでは省かれている内容モチーフは橘あゆみ系チェーンメールだそうで、エロスとバイオレンスと今やホラー抜きでは語れない日本映画に格好の素材でしょう。

製作・配給 アートポート
「south wind」を製作した所。円谷エンターテインメントのホラー作品にはみんな関わっているようです。アートポートのサイトにはチェーンIIの情報はありませんがチェーンの情報はありました。DVDが出ているようです。チェーンの公式サイトはこちら。公開時には舞台挨拶があったようです。

共演
三浦葵 ラブベリーナさんらしい
中村映里子 三浦葵さんと同じ事務所。むう。主演者みんなラブベリー絡みか?
松井彩香 なんだみんな同じ事務所じゃないか。まあ、沢井さんと同年代の女性が多く出演するようでいい感じ。
山本浩司 本田隆一監督とは大学以来の仲だそうで、作品にはほとんど出演されているようです。

2006年陽春 全国ロードショー予定

陽春が調べてもよくわからない。5月ごろかな。

ブース
記者会見の様子

「ブース」作品紹介って・・・CASTには載ってるけど、内容が「プレイ」になってるよ orz

シネマライズのページにはストーリー紹介がありましたが・・・沢井さんの役どころはよくわかりません。上映は今秋レイトショーとあるだけで詳しくはわかりません。シネマライズは座席数303で意外と大きめ。一度、下見をしておこうかな。

「イチゴは最初なんですねぇ~」

yumenoato

兵どもが夢の跡。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69658/5505186

この記事へのトラックバック一覧です: [沢井美優]さん☆主演☆映画に関する情報かき集め:

コメント

うおおお~主演ですか。旅行に行っている間にすごいニュース。
やっぱ主役ですよ、主演。構想10年製作3年の大河歴史SFロマンミステリーの脇役よりホラー映画の主役ですよ。ちょいと着信アリのパクリっぽくても主役ですよ、主役。

投稿者: M14 (2005/08/17 18:23:35)

パクパクリでも中国の掲示板に直リンされても何もかも薔薇色。魅惑の響き。
「主演」
「主役」
そしてDVDでもチョイ役でも主役でもいいものを残せばまた次につながるのです。無限連鎖天国。むしろ構想10年製作3年、大河歴史SFロマンミステリーの脇役も見てみたいですが。
「アンドロメダ・ロマンティック紀行サーガ マゼラン湯けむり連続殺人事件 episode20」

投稿者: ナイジェル (2005/08/18 0:00:46)

この「アンドロメダ(以下略)」の主役の人選は、吉永小百合か片平なぎさか、プロデューサーの腕の見せ所です。

投稿者: M14 (2005/08/18 0:55:26)

片平なぎさ、エマニュエル・ベアール、KABAちゃんで「マゼラン湯けむり三姉妹」にしましょう。そして沢井さんは事件現場の馬頭星雲で無茶な推理を展開する現地のアイドル刑事役。「☆よし!わかっちゃった!テヘ(はぁと)」が口癖。真犯人役にモーガン・フリーマン。頑張れ白倉P。

投稿者: ナイジェル (2005/08/18 1:50:25)

どこか英語圏の掲示板にも直リンされたのでPGSMは世界的人気だと実感するのですが、日本語が読めるのなら公式サイトへ、読めないにしても祈りをささげる婦女子の姿のまえに血まみれ美優をチェックすべきなので誘導用リンクを追加。

Shift-JISが読めないとかFLASHだと翻訳できないとかが公式サイトにリンクしない理由なのかな。

投稿者: ナイジェル (2005/08/18 9:56:51)

コメントを書く