« 北川景子さん | トップページ | ヤフ☆オク »

2005年8月24日 (水曜日)

アイス食べすぎな[沢井美優]さん公式サイト更新 MY HEART No.36
[沢井美優] [芸能・アイドル

Miyuu Sawai OFFICIAL WEB SITEMY HEARTにNo.36が追加されました。

やっぱりご本人はホラーをご覧になられないようです。前作の「チェーン」も見られないのでしょう。DVDを買っておきながら自分も見ないかも。

沢井さんが最近見たという映画ですが、三本とも自分も見たのでちょっとうれしい。バットマンが一番よかった。単に特撮ヒーロー好きなだけですが(笑)。

何度スクリーンから飛んでくるものを避けたかってくらい(笑)

劇場でそういう奴が隣にいたら舌打ちします。しかもその女、ポップコーンを山ほど抱えてやがるんだ(笑)。沢井さんと映画を見に行くことは出来なくなりました。 < 端からありえねぇ。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69658/5624066

この記事へのトラックバック一覧です: アイス食べすぎな[沢井美優]さん公式サイト更新 MY HEART No.36:

コメント

コメントを書く