« ビッグサイト | トップページ | [沢井美優]さんイベントレポートonエンタdeパンチ »

2005年8月28日 (日曜日)

[小松彩夏]さん3rd写真集のイベントに行った
[小松彩夏] [芸能・アイドル

第13回東京トイフェスティバルに行っていたため激しく遅刻して1時ごろ福家書店に到着。イベントは終わっていなかったので列に並ぶ。

列の進みが異常に早いので流されてるなと思ったら流されてました。

8ヶ月ぶりに見る小松さんの顔は一段と小さかったです。隣にいたスタッフが巨顔だったので余計そう思ったのかもしれません。

小松さんはゾロッとした手を入れていない髪型にブルーとグリーンの太い横縞のポロシャツにすっかり色の褪めたデニムのオーバーオール。全然気合の入っていない普段着のようですが、逆にラフな感じを装ったオシャレな訳で美人はなにを着ても美人だから得だなぁとか思ったり。

まぁ自分の顔はほぼ忘れられていたわけですが、若干特徴的な服装が記憶の片隅にあったのか「お久しぶりです」とは言っていただけました。ほんの少しだけためらっていたのをおじさんは聞き逃しませんでしたが。

ワンフェスにセーラーヴィーナスのコスの人がいて写真を用意していたのですが、持ってくるのを忘れたためにその話をするだけでした。小松さんからワンフェスについて質問されたりして話が膨らませられるところでしたが流されてあえなく撤収。やっぱり福家は早い時間に行かないと駄目だというのが身に沁みて終わり。

・「Summer Date」
えあーーっとね、あれです。内容は。ポスターが封入されていてその裏面がポップなコラージュになっていていさぎわるい感じでした。一部の隙もなくエロ尽くしなら少しは製作者の「俺は小松彩夏をどこまでも弄んでどこまでも自己満足を得たいんだ!」という気概と気迫が伝わったのに。伝わるかそんなもん。鼻毛真拳を喰らえ。まぁ製作者の手柄ではありませんが小松さんは美しいうえに頑張っているので華奢な手で握手してもらったことと併せて夏の思い出。

よく見る人、ローティーン女子、メイドカフェ店員と結構女性が多く来ていました。そして皆さんあの写真集を堪能されると思うと涙ちょギレル。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69658/5679220

この記事へのトラックバック一覧です: [小松彩夏]さん3rd写真集のイベントに行った:

コメント

話がはずんだようでうらやましいです。

投稿者: dante (2005/08/28 22:08:05)

>若干特徴的な服装が記憶の片隅にあったのか
いったい、どんなお姿で...

投稿者: M14 (2005/08/30 0:17:20)

danteさん >
弾んだというか弾みそうになったボールをスタッフに横からかっさらわれたというか・・・
あの厳重警備は威圧感があっていけませんね。事前になにかあったのでしょうか。

M14さん >
大概の参加者はアキバヲタな服装のわけで、それとはちょっと違うというだけのことで、他にも同じ服装の人がいないではありません。ヒントは片仮名3文字。マントでもローブでもありません。

ガウンとも違います。

投稿者: ナイジェル (2005/08/31 0:04:13)

>ヒントは片仮名3文字
パンツ、ビキニ、メイド、ケープ、コート、サリー.....
これだと特徴的な度合いが若干どころではないので、スーツ!

投稿者: M14 (2005/08/31 23:18:06)

正解は「パンク」でした嘘。

「メイド」って・・・(笑)。

いや、実際にメイドさん来てましたよ?
ttp://t41910619.exblog.jp/

投稿者: ナイジェル (2005/08/31 23:40:46)

コメントを書く