« [沢井美優]さんの情報(2005年9月27日現在) | トップページ | [沢井美優]さんの情報(2005年9月29日現在) »

2005年9月29日 (木曜日)

CINEMA RISE
[映画・テレビ] [沢井美優] [芸能・アイドル

CINEMA RISE で「ブース」の前売り券を買うつもりが買えなかった。

CINEMARISE

平日夜半、特段の理由なく単館上映作品に行列をなす渋谷の民の勇ましさ艶かしさ。

「ブース」の公開初日には舞台挨拶があり(沢井美優さんは出ません)、
その際のチケットの販売方法が決定していないので前売りが
使えない可能性があるとのことでしたなんじゃそりゃ。
やっぱり公開初日に見たいので前売り購入は見合わせましたが、
小島聖ファンとチケットの争奪戦になるのも嫌なので思案中。
三つあるスクリーンのどれで上映されるかも決定していないそうなので、
チケットの枚数がどうなるのかも現時点では不明です。

RISE X(座席数 38)で公開されたら激笑う。

「プレイ」と「ブース」のチラシだけ貰って帰りました。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69658/6166283

この記事へのトラックバック一覧です: CINEMA RISE:

コメント

コメントを書く