« 無意味な質問バトン | トップページ | ネフライトがいた »

2005年9月19日 (月曜日)

ベリーベリーライブ2005
[芸能・アイドル

小池里奈さんが出演するベリーベリーライブ2005に行って来ました。

歌、ゲーム大会、寸劇と内容豊富な3時間。
12:00~14:00とほめぱげに書いてあったので信じて映画を見に行く予定を立てていたのに。
小池さんのソロとかオリジナル曲とかはなかったわけですが、
オープニング、ピンクレディーメドレー、トーク、寸劇、写真撮影会、エンディング、握手会と大車輪で大活躍。
下は小学二年生と出演者の幼女率が異様に高いにも関わらず、
歌もダンスもクオリティタカスで飽きなく楽しめました。
司会のトークの割合がもうちょっと低いとさらに良かったかな。
司会が頑張って話を膨らませなくても、みんな物怖じせずよく喋るので好感。

小池さんは少し縦に長くなっていました。
公式ホムペのプロフでは身長147cm。
会場で購入したデジタル写真集では150.6cmになっています。
声は変わってなかった。

渚のシンドバッドでは「セクシー」の部分の振り付けがやばかったです。

今後はモデルをやりたくてダイエットがマイブームだそうです。
おなかを隠そうと衣装を直していました。減らせるところなんてないのに。

レタスとキャベツは「切り方が違う」だけだそうです。
もっと知力の高い人だと思っていたら、意外と天然系かも。

握手会では客の中にちょっとおかしな人がいてあまりお話できませんでした。
一通り出演者のプロフィールはおさえてから行ったのに、
人数が多くて結局誰が誰やら分からずじまい。

彩文館から写真集、LivedoorからDVDが出るそうなので、
単独イベがあればリベンジだ。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69658/6022945

この記事へのトラックバック一覧です: ベリーベリーライブ2005:

コメント

>レタスとキャベツは「切り方が違う」だけだそうです
きゃ、きゃわいい~!
レタスを千切りにするとキャベツ。ロールキャベツを食べたことがないお年頃

投稿者: M14 (2005/09/20 0:18:27)

そー言えば,今日はベリーベリーライブ
でしたか。
気になりますなぁ~
>渚のシンドバッドでは「セクシー」の部分の振り付けがやばかったです。
>握手会では客の中にちょっとおかしな人がいてあまりお話できませんでした。

投稿者: zxcvbn05 (2005/09/20 3:17:04)

M14さん >
MCの女性から質問「なるほどね、と思ったことは?」
壇上のとある幼女がまだ良く分からないのだけれど
キャベツとレタスの区別を教えてもらったとのこと。
MC「そうだよねー。わかんないよねー。」
MCの体験を交えて、その話がしばらく膨らんでから
小池さんがボソリと
「えー、でも、切り方が違うだけ・・・」

し・か・も!

レタスはザクザク切る、
キャベツは一枚ずつ剥くと発言。

逆だよ里奈ちゃん・・・orz

zxcvbn05さん >
真横を向き
片足を曲げて膝を水平に上げ
両手で上げた膝から腿を撫で上げ

「せくしー」
「あなたはせくしー」

フリではなく真面目に撫で上げるため
ミニスカートが若干捲くれるのです。

客席は野太い大歓声(笑)

ttp://www.vbp.jp/live2005/index.html で写真が上がってます。

投稿者: nigel (2005/09/23 11:58:00)

そのデジタル写真集にのっている、里奈ちゃんのプロフィールを教えてください。
写真は撮影しなかったんでしょうか?

投稿者: たく (2005/09/23 16:24:40)

>MCの女性
名前むずかしすぎ「内八重友賀」
>逆だよ里奈ちゃん
きゃ、きゃわいい・・・・けどパカ
>逆だよ里奈ちゃん
さっそく見に行ったら拡大になんないや。ちぇっ

投稿者: M14 (2005/09/23 16:36:51)

たくさん >

はじめまして


小池里奈 (KOIKE RINA)

生年月日 : 1993.9.3
サイズ : 150.6cm B.71 W.57 H.77 S.23.5
出身地 : 栃木県
血液型 : O型
星座 : 乙女座
趣味 : お友達とプリクラを撮ること
特技 : 水泳・ジャズダンス・ピアノ
好きな言葉 : やればなんでもできる!
好きな食べ物 : ジャガバター・桃・コロッケ・シチュー

あとは職歴がいろいろとありました。
激しく遅刻して行ったために後方から立ち見で
写真を撮る余裕はありませんでしたorz。

M14さん>
拡大できず残念でした(笑)。
プロダクションの社長と思しき方が
ビデオをまわしていたので、
いずれDVD化されるかもしれません。

投稿者: ナイジェル (2005/09/24 13:26:48)

体重って書いてなかったんですか?

投稿者: たく (2005/10/04 16:47:46)

コメントを書く