« 実写版セーラームーン プリンセス・セーラームーン | トップページ | 無意味な質問バトン »

2005年9月18日 (日曜日)

心置きなく
[沢井美優] [芸能・アイドル

すっかり放置だったわけですが、旅行にいくので溜まってる情報のまとめ。

・ヤンサンを買いました。
今回の小松彩夏さんのグラビアは良かったと思います。
・・・慣らされてしまっているのだろうか。
次回の登場も決まっているようで、DVD、カレンダーといろいろありますね。
沢井さんはカレンダー出さないのかなぁ寂しいなぁ。

寂しいので自分で作ることにしました。

・沢井美優さんに関して。

ベッピソスクールは結局買い逃しました。

・海賊No.1
先月号になるのか?
たまたま入手。
沢井美優さんは写真集の宣伝。
周りのページは例のアレ。

・Cream BB
沢井美優さんは写真集の宣伝。
周りのページは例のアレ。

・Kissui
沢井美優さんは写真集の宣伝。
周りのページは例のアレ。
だけじゃなくてメア役の北神朋美さんの撮りおろしらしきグラビアも。
正直メアのときの方が可愛いと思います。
だけじゃなくてCOSMODE特別編集 COS&MAIDの宣伝も載ってます。大切な記念の一冊となりました。

・またしてもBejean
yamagiwasoftでのイベントのカット。おバカさんみたいに書かれててヤダ。

公式サイトが更新されません。
便りがないのは悪い兆候。
生きた心地がしない。

・ドラマ出演
木曜ミステリー「女刑事みずき~京都洛西署物語」
毎週木曜日 20:00~20:54

浅野ゆう子さん主演
他、小林稔侍、筧利夫、佐野史郎、小倉久寛

10月20日の第一回に出演するのは確実。
おそらく第一回のみ。
撮影は終了しているはず。
役名は「近藤マキ」。
ナイフを常備する心に傷を持った少女役。
傷害事件を起こす。

少年課と関わるのでしょうか、同番組には少年課の婦警役でBoxCorporation英玲奈さんが出演します。

新・科捜研の女で予告が流れたらしいんですが、沢井さんが映ったかどうか見たかったな。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69658/6009563

この記事へのトラックバック一覧です: 心置きなく:

コメント

沢井ちゃんも単発とはいえ連ドラ出演するようになりましたかぁぁぁ。

おじさんは超嬉しいです(笑)。

投稿者: ZARREAL (2005/09/22 22:01:34)

ゴールデンの連ドラ第一話で扇情的な設定の少女ですから結構重要な役ですよね。やっぱり力量をかわれたのかなと思うとうれしいです。

沢井さんがどれだけ頑張ってるか早く観たいです。

投稿者: ないぜる (2005/09/23 12:06:40)

コメントを書く