« ネフライトがいた | トップページ | [沢井美優]さんの情報(2005年9月27日現在) »

2005年9月25日 (日曜日)

あれから1年
[実写版セーラームーン

テレビの本放送が終わって1年。
なんかもっとずっと前のことのような気がする。
blog書くようになっていろんなことがあって
年中行事まみれの小学生のように1年を長く感じて
なんかすごく人を好きになったり、ちょっとしたことでへこんだり、
日々が幸せだったりするのですが、
全て実写版セーラームーン第1話をたまたま見たことから
はじまっていると思うと、何かと出会うとか、人と出会うとか
生きていくのにそういう出会いって大切だと実感します。
悲しいのも楽しいのも切ないのも面白いのも
愛おしさも感動もみんな実写版との出会いのおかげ。
ありがとう。

ホントにあの日たまたまテレビを見なかったら
今頃なにを糧に生きているか想像するだに空恐ろしい(笑)。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69658/6106249

この記事へのトラックバック一覧です: あれから1年:

» 一周年です。 [花柄シャツ日記から]
実写版 美少女戦士セーラームーンが終了して はや一年が立ったわけですが・・・ 一 続きを読む

受信: 2005/09/26 16:03:34

コメント

コメントを書く