« [沢井美優]さんの情報(2005年9月29日現在) | トップページ | [沢井美優]さんのお誕生日 »

2005年10月 4日 (火曜日)

サボってた間のいろいろ
[沢井美優] [芸能・アイドル

新橋萌え萌えコスプレ隊の
リアル婦女子にハァハァするのが忙しくてサボタージュ気味でした。

・セーラームーンチャンネルカレンダー
今度こそ実写は終わりだと思っていたらそれどころか
今まで頑なに拒否られていた変身後の戦士たち。
セーラームーンのサイトでトガシ先生の近況が分かるのもセツナス。
今週のジャンプにHxH載ってなかったよ。

MY HEARTNEWS更新
「女刑事みずき~京都洛西署物語」のお話。
今まで書いてたことと違ってなくてよかった。
逆に言うと新しい情報もないわけですが、更新されただけでも一安心。
去年みたいに誕生日近辺でイベントとかないのかなぁ?

Amazon.co.jp:本: 劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者 Absolute cinema guide
沢井美優さんは舞台挨拶のカットとインタビューの1ページに登場。
写真はどちらもモノクロですが、インタビューページの方は
今まで見たことのない服でとても素敵です。
思うに劇場版パンフレットの写真と同時期に撮影されたものではないかと。
TVレギュラーキャラの扱いが小さいなぁ。無能大佐ファンは怒り心頭か(笑)。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69658/6242210

この記事へのトラックバック一覧です: サボってた間のいろいろ:

コメント

コメントを書く