« [沢井美優]さん公式サイト更新 テレビ出演情報 | トップページ | 旅の香り »

2005年10月13日 (木曜日)

複数枚購入特典
[沢井美優] [芸能・アイドル

アイドルイベントではお馴染みのキーワード。
沢井美優さんのイベントでは2SHOTチェキが定番ですが
12月の石丸電気でのイベントでは現時点で「◆複数ご購入特典:未定」。

文面からすると複数枚購入特典自体はあるけれど
内容が未定であると感じます。沢井さんのイベントでの複数購入率は
尋常ではないのでたぶんアリでしょう。
通り一遍の2SHOTチェキはやめて、
なにか新しいことをしようとしているのなら歓迎できます。
大抵、チェキの撮影者は写真がヘタだ。

複数会場参加特典とかも考えてほしいな。

イベント詳細が更新されないので業を煮やし、
SOFT2に乗り込んでイベント予定のプリントアウトサービスを
頼んだら特典はやっぱりまだ未定。

23日の小松彩夏さんのイベントでは生写真がつくそうですが・・・
欲しいか?それ?
コアファン以外は見向きもしないんじゃねぇの?
まぁ石丸では390円らしいので余裕で3枚買えますがwwwウェwハハハwァヘァww

レッツ岡田のビュンビュントピックス(httpsだ(笑))とか読んで考えたりするのですが、
はてさて、それではどんな特典がいいでしょうね。

・客の私物へサイン。実際に行われたイベントがあった。
 kissuiのグラビアにサインが欲しい。
 へんてこりんな物を持って来るヤツの存在を否定しきれぬ。

あとは・・・思いつかない orz

・・・

開き直ってイベントの形態を根本から変えて、
KISSの時みたいにトーク超短め、購入枚数分の時間を
参加者に割り当てるってのはどうか。

単数購入者20秒、複数購入者(何枚でも)40秒とか。
その間、撮影するもよし、お話しするもよし、時間、内容の割り振りは参加者任せ。
撮影はストロボ浴びっぱなしになる可能性があるのでフラッシュ禁止。
そのかわり目線もポーズも時間いっぱい貰い放題。
撮影に興味ない人はトーク。何枚か撮影後に、残り時間をトークでもよし。

仮に参加者150人で全員が複数購入者でも 1時間40分。
ロスと休憩で2時間~2時間半。

射程距離内に 入ったぜ 吉良吉影 出しな てめーの キラー クイーン を

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69658/6375801

この記事へのトラックバック一覧です: 複数枚購入特典:

コメント

コメントを書く