« [沢井美優]さん出演ドラマ「女刑事みずき」 | トップページ | 明日は・・・ »

2005年10月20日 (木曜日)

[沢井美優]さん出演 「女刑事みずき」を見た
[沢井美優] [芸能・アイドル

最初、一人実況をしようと思ってんだけど、始まった瞬間、
集中して見たくなったのでやめた。

やはり声が高い。それだけでおよそ非行少女が似つかわしくない
沢井さんが登用されたのは如何なる理由か。

綾里真宵としか思えない不思議な髪型。
悪い役というよりは、荒んだ、屈折した役。

常にキャラのバックグラウンドを意識した演技は
深みがあって、ルックスの可愛らしさが
望んで奔ったわけではない非行の道にある
立場を際立たせる。

高い声も無理して出す低い声も
「頑張って演技する = 無理してツッパル」の
図式にぴったり当てはまる。

京都のクラブは未成年の渦か?
京都のヤンは変な髪形がデフォ?

美優超絶キュートだよ美優。
スタイル良過ぎるので違和感。
体型が隠れる衣装のほうがよかったかな。
出番多いよ嬉しいよ。

「あすなろのへや」wwwww

母も子も空手が唸るほど下手。
誰か指導してやれよ。

コクーソそしてシサーツ。
爪がゴールドなのは京都の伝統?

あのリアリティのない血糊を相手に素晴らしい表現。
完全に浅野ゆう子を置き去り。

近藤家の親子関係はさほど掘り下げられたわけでもないのに
美しい涙に我知らず、涙がにじんだ。

とても素敵でした。よかった。
また沢井美優さんのことを好きになりました。


エンディングのクレジットは役名なし orz
とんだオチをつけやがって東映めw


|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69658/6489005

この記事へのトラックバック一覧です: [沢井美優]さん出演 「女刑事みずき」を見た:

コメント

>沢井さんが登用されたのは如何なる理由か
製作が東映、丸山Pも参加してますよ。すると、あの人やあの人の出演も期待していいでしょうか

投稿者: M14 (2005/10/22 16:50:24)

むう、てっきりボックスコーポレーション絡みかと思っていたらその線が濃厚ですね。
あの人やあの人はジェダイトと美奈子の事務所社長でお願いします

投稿者: ナイジェル (2005/10/23 23:27:49)

コメントを書く