« [沢井美優]さん掲載 @i.Doll を買った | トップページ | 綾里真宵は誰の手に »

2005年11月 6日 (日曜日)

[沢井美優]さん出演 ブースを見てきた
[沢井美優] [芸能・アイドル

「嘘つき。」
「嘘ばっかりついて。」

こんばんは。沢井マジヲタのナイジェルです。
ブース、見てまいりました。

センター街のマックを右に曲がればCINEMA RISEに到着してしまいます。
チェーンIIが掛かる可能性もある気がします。

地下の劇場で公開されています。全席指定。
3日前から座席指定券の引き換えをしているので
出来れば早めに捕っておいたほうがいいでしょう。
夜中であっても渋谷の人手は侮れません。

空調が暑かったです。
温度調節の出来る服装がよろしいでしょう。

上映前に会場に流れる音楽に耳を傾けると
いいことがあるでしょう。

ポップコーンは不味かったです。
亀田製菓が輸入しているポップコーン(バター味)のほうが美味しいです。

プログラムは600円。
沢井美優さんのクレジットはちゃんと入っていました。

舞台挨拶がありました。
小島聖さんは欠席。

絵を描く場面で監督が主演俳優にアイデアを求めたところ、
ゴルフのゲームをしたらどうかということで
誰しもやったことがあるゲームだそうで
そこが一番の見所だと語っていました。

そんなゲームは知らないなと思って本編を見ていたところ!
あるあるある!昔やったよこれ!なっつかしー!
必見です。

主演俳優は、ある場面をノーカットでDVDの特典映像に
入れて欲しいと思っていると語りました。
やはりDVDの発売はあるようです。

関係ありませんが、「劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者」の
DVDは2006年1月25日発売だそうです。

本編はほとんど密室劇です。
上映時間より長く感じました。

沢井さんの出番を見逃してはならじと
物凄く身構えて見ていましたが
そんな心配は要りませんでした。
たしかに「ミーナ」役でしたw
髪形がw
あの髪形、イベントでやってくれんかなw

単館上映なのでロードショー作品と違い、
沢井さんが初めてスクリーンに映る瞬間というものが厳然としてあり、
そこに立ち会ってきたわけです。
この日ばかりは自分にとって、
他の上映日とは違った意味があったと思います。
こっそり拍手しました。

スタッフロールにもきちんとお名前が。
こっそり拍手しました。

想像してたより怖くありませんでしたが
想像してたより面白かったです。
微妙かも知らんが決してつまらなくはないと思う。
小島聖さんがとてもいいウザさ加減でした。

これ以上のネタバレはなし。
沢井美優さんのファンを自認して
見にいけるなら、是非見に行ってください。

あ、座席番号は「M-14」でしたw

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69658/6920379

この記事へのトラックバック一覧です: [沢井美優]さん出演 ブースを見てきた:

» [沢井美優] ブースを観てきた [深淵の構造 オタク篇から]

女性グループ、男性グループが大半で、カップル少々に、オタクをまぶした感じ。

続きを読む

受信: 2005/11/25 1:56:30

コメント

世間が小松彩夏DAYに浮かれている中、淡々と沢井美優に時間とお金を捧げ続けるナイジェルさんステキすぎ!
沢井マジヲタの名は伊達じゃない!

投稿者: D.S (2005/11/06 10:42:14)

>あ、座席番号は「M-14」でしたw

見に行けと言う神の思し召しでしょうか。
でも私の家から渋谷のレイトショーはキツイな

投稿者: M14 (2005/11/06 17:24:30)

D.Sさん >
テレビは見られず、イベントは行けずで
小松彩夏さんに浮かれられる要素が
ありません。
劇場のジャパニーズホラーで埋め合わせ。

しかし、この記念すべき瞬間に立ち会った
ファンは他にいないのだろうか。

M14さん >
たしかに来れる人をあまりにも選びますね。
そして見返りはたった1シーン(笑)。
DVDになるようですし、ご無理はなさらず。

投稿者: ナイジェル (2005/11/06 22:00:47)

髪型って・・・どんな髪型だったんでしょ?
ちょっと気になります・・・

投稿者: 花柄 (2005/11/08 17:55:05)

そんな珍しい髪形とかじゃなくて
沢井さんがその髪形をしてるのは
初めて見て激可愛いという状態です。
気になったら吉日、見に行きましょう(w

投稿者: ナイジェル (2005/11/10 0:42:28)

やっと見てきました!映画そのものはたしかに「思ったより恐くなくて」「思ったよりも面白かった」ですね。
沢井さんが登場した瞬間は、ほんとに感無量でした(笑

投稿者: 石肉 (2005/11/22 0:17:35)

「地味に怖い」と評された方がいらっしゃいましたが、その通りだと思いました。
くどいようですが、あの格好を生で見たかとです(笑)。

投稿者: ナイジェル (2005/11/22 1:11:43)

コメントを書く