« 綾里真宵は誰の手に | トップページ | 浜千咲さんお誕生日おめでとうございます。 »

2005年11月 9日 (水曜日)

[沢井美優]さんからの手紙
[沢井美優] [芸能・アイドル

ブラトラさんのところで面白いものが紹介されていたのでやってみた。やってもうた。

あの人からの手紙

ナイジェルへ

ヘロー! ナイジェル。沢井美優ちゃんです。今日は、わたしがナイジェルのことをどう思っているかを書きます。正直いって、わたしの小指の先の赤い糸は、ナイジェルの小指に繋がっていると信じています。次に、わたしの秘密をナイジェルに教えようと思います。実はわたしは、ほ乳類ではないんです。甲殻類です。カニがいて、カブトガニがいて、わたし、って感じです。ではお元気で。バイナラ。

沢井美優より

外骨格だったのか・・・

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69658/7003719

この記事へのトラックバック一覧です: [沢井美優]さんからの手紙:

コメント

たとえ哺乳類で無いとしても
>正直いって、わたしの小指の先の赤い糸は、ナイジェルの小指に繋がっていると信じています
って凄くね?(半疑問形)

蟹がいて、カブトガニがいて・・・って言うと何?ザリガニ?⇒ヨロイ元帥(古っ)の孫娘?

投稿者: ブラトラ (2005/11/10 0:24:30)

ザリガニの小指って・・・ ハサミ?
閉じたとたん赤い糸も・・・ チョキンと切れちゃう?

沢井さんとの相性の悪さだけは自信があります。

投稿者: ナイジェル (2005/11/10 1:09:34)

コメントを書く