« 5000エクルのピジョンブラッド | トップページ | [沢井美優]さん最新DVDを購入 »

2005年11月21日 (月曜日)

Pinky改造 舞-乙HiME
[フィギュア] [趣味

pinky_02_01

pinky_02_02


「舞-乙HiME」で表記はあっているだろうか

元になるPinkyを選定して、どんな感じになるか試作。
ボディーパーツのみ改造。上半身とスカートは一体化。
ぶっつけのやっつけなので荒いのは勘弁してください。
手持ちの素材が古くなっていて扱いづらかったので、
思ったより時間がかかってしまった。

・肩の羽(?)は右ぐらいの大きさがよいか。
・意外と羽のドレープだかなんだかの表現が難しい
・直垂(?)が少し細かった
・襟が高いが、あまり高くすると首がぐらつく
・あまり低くすると喉元のパーツを配置する
スペースがなくなる
・オーソドックスなPinkyのデザインでは腕と腰の隙間が
ないため、腰のリボンの可愛いデザインを取り込めない。
腕を広げたデザインにしなければ。
・Pinkyのデザインは上体が三角形のため腰周りが大きく、
直垂とリボンのデザインを上手く配置できない。
・公式設定を見たが、戦闘服のような方のデザインを
立体化したい(w

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69658/7240684

この記事へのトラックバック一覧です: Pinky改造 舞-乙HiME:

コメント

コメントを書く