« Pinky改造 舞-乙HiME | トップページ | Pinky改造の必要はないのか? 舞-乙HiME »

2005年11月22日 (火曜日)

[沢井美優]さん最新DVDを購入
[沢井美優] [芸能・アイドル

もちろんイベントがありますのでイベント会場である石丸電気SOFT2の
エスカレーターを上がって6階に到達した際、エスカレーターを降りた真正面に
ブースがしつらえてあってモニターが置いてあって音声は流れていないけれど
映像が流れていてなんかすげぇ可愛い娘のビデオが流されていると思ったら
沢井美優さんでした。そりゃぁ可愛いに決まってますよね。

今までのイメージDVDとセーラームーンの一巻が置いてあって
最新作の映像が公開されていてプッシュプッシュでした。
石丸電気SOFT2グッジョブ!

もうウハウハしながら最後まで見ていたかったのですが
時間がなかったので泣く泣くDVDを接収し撤収。
店員さんが複数枚購入特典が未定だと言っていたので
エアーコントロールのサイトには11月4日から情報が出ていると
教えてあげました。

これから鑑賞いたします。
2時間全部見る前に熱が出るかもしれません。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69658/7257898

この記事へのトラックバック一覧です: [沢井美優]さん最新DVDを購入:

» [沢井美優] Me→Youを買いに秋葉原へ [深淵の構造 オタク篇から]

スターダストのタレントらしいが、スターダストサイト上ランキングは、北川景子さんより、まだかなり低い扱い。

続きを読む

受信: 2005/11/23 1:29:43

コメント

美優ちゃんをもっともっとプッシュしてほしいですね。

投稿者: sakura (2005/11/23 16:05:17)

ハガレンとか出演映画のDVDが来年から
発売になるのでかこつけてイベントとか
やってもらえると売り上げも伸びて
ファンも楽しめてウハウハだったりしたら
いいなぁとか思います。

投稿者: ナイジェル (2005/11/29 20:51:51)

コメントを書く