« [沢井美優]さん最新DVDを購入 | トップページ | [沢井美優]さんのWEBグラビア更新 »

2005年11月23日 (水曜日)

Pinky改造の必要はないのか? 舞-乙HiME
[フィギュア] [趣味

1. 舞-乙HiMEのガシャポンを資料用に入手。
pinky_02_03

2. Pinkyの首がちょうど入りそうだと考える。

3. 首を引っ張ったら抜けた。接着されてなかった。

4. 見事に首の挿げ替え成功。最近のガシャポンは
  Pinky互換サイズのものが多いと思う。
  自分の試作とサイズもほぼ一緒。
pinky_02_04

5. 改造の必要ないんじゃないの?背中は直垂の
  ラインを塗っていないのでそこだけ塗れば
  これでよさ気じゃね?足が気持ち悪いがな(w

6. ・・・足をPinkyと交換してみようか。
  下半身のパーツも接着されていないので
  すぐ取り外せる。

7. 何じゃこりゃ。
  マジでPinky用に作ってあるんじゃねぇの?
  接合部の穴はは加工しないと合わないけど
  バランスが完璧じゃねぇか。
pinky_02_05

8. 足だけニーソにリペイントすれば
  これがベストではないでしょうか。
  そんなわけでクライアントの
  コンセンサスを得たいのですが連絡がつきません。

9. 足を作ったものを持って
  直接会いに行けばよござんすか。そうします。

  教訓:Pinkyを改造する前にサイズの会う
  ガシャポンを探せ。アキバにはいくらでも
  そういう店があるし。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69658/7285513

この記事へのトラックバック一覧です: Pinky改造の必要はないのか? 舞-乙HiME:

コメント

コメントを書く