« [沢井美優]さんのWEBグラビア更新 | トップページ | セーラームーンカレンダー 本年最後の更新 »

2005年11月29日 (火曜日)

[沢井美優]さん公式サイト更新 MY HEART No.42
[沢井美優] [芸能・アイドル

沢井美優 OFFICIAL WEB SITEだったりMiyuu Sawai OFFICIAL WEB SITE だったりするサイトが更新されたのですがTOPに更新情報が載ってないので分かりづらいです。

仮題だった「チェーンII」が

『チェーン 連鎖呪殺』になってます。

じゅさつ(←なぜか変換できない)・・・ orz

MY HEARTも更新されました。「マウスを合わせてください」が復活しました(泣)。

沢井家のツリーは気付いたら飾られていました(笑) だから紙に願い事書いて掛けときました!

七夕の短冊と区別がついていませんよ?

はい!いきなり関係ないんですがイチゴミルク味!(笑) 実は魚肉ソーセージなんですよ!!

沢井美優さんにお目にかかれる今年最後の機会がまもなくです。
イベントで質問コーナーとかあったらどんな味がしたか、
勇気のある方は沢井さんに直接聞いてみてください(笑)。
 

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69658/7383898

この記事へのトラックバック一覧です: [沢井美優]さん公式サイト更新 MY HEART No.42:

コメント

コメントを書く