« セーラームーンカレンダー 本年最後の更新 | トップページ | 「逃亡者 木島丈一郎」を見ている »

2005年12月 4日 (日曜日)

[沢井美優]さんDVD「me→you」発売記念イベント in ヤマギワソフト
[芸能・アイドル

サポートキャブとは?

急病などで病院に行きたいが、どこの病院へ行ったらいいか分からない、
あるいは交通手段がない。でも救急車を呼ぶほどの緊急性はない・・・

そんな時、東京民間救急コールセンターにお電話ください。(0570-039-099)
診察可能な最寄りの病院とご希望の交通手段(民間救急又はサポートCab)をご案内いたします!

救急車の不足を補うサポートCabのしくみをPRする
東京消防庁のポスターに沢井美優さんが登場します。
12月下旬から都内各所で見られるそうです。

「剥がしたらだめですよ」
「あの、写真に撮って引き伸ばして(笑)」

そんな告知が行われたイベントに参加いたしてまいりました。

今回はヤマギワ店員の手違いにより最前列を確保できない
憂き目にあいましたので開き直って中央あたりの撮影にいい
ポジションを確保。

前説で撮影タイムは一列1分30秒とのアナウンス。
拍手、拍手う!

沢井さんはVの胸元から赤いインナーがのぞく白のニットの長袖、
ハートっぽいネックレス、黒のフレアーのミニスカート、
ヒールが高い黒のロングブーツで登場。
あーかわいいちょーかわいい!
4ヶ月ぶりの沢井さんをとても堪能!モチツケ。

トークはDVDの内容紹介から。
沢井さん自身はまだ観ていないそうです(苦笑)。
バリダンスの指を伸ばすところが難しかったと、その仕草をする沢井さん。
この指がまた細くて長くて超綺麗なんだモチツケ。

あっさりと終わってしまったDVDのトークにその後の握手会の時間を長くとる予感。

告知に入って件のサポートCabの話。内容の詳細までご本人が
把握されていなかったのでググっておきました。

「チェーン 連鎖呪殺」の告知。「じゅさちゅ?」
春ぐらいに公開ということで、いまだ公開の正式な日取りは
未定っぽいです。

・質問コーナー
「チェーンの見所」
見所は「いまどきの女子高生」風の演技だそうです。
無表情で普段の自分にはなところとか血糊とか見てほしいそうです(笑)。

「いつも何時くらいに起きる?」
決まってない。8時か9時。

「DVDの思い出」
「バスケをしたんですね、ぇへ(はぁと)」

「どの監督の作品に出演したいですか」
「え~、監督さんですか~」
「スピルバーグ監督とか行っていいですかね」ざわ・・・

「高校卒業後の進路」
「この仕事一本でいくつもりなんで、応援よろしくお願いします!」

「今年の重大ニュース」
18歳になったこと。17歳を若く感じる。

・ジャンケン大会
四角い木枠の、メッセージを書き込んだ小さな時計とチェキを賭けて
ジャンケン大会。たまには勝ち抜いてみたいなぁ。

・撮影会
別にいいんですけど、バックにマイアヒがかかるのはどういうわけですかね(笑)。
飲ま飲まイェイなノリで撮影しろと?
皆さんなんかポーズ要求のがっつきっぷりがアリエナスでした。
まぁ他人のことはいえないんですが(大苦笑)。
舞台が明るくてオートにしていたストロボが機能しなかったために
酷い映りでしたがレタッチしたら直ったのでおk

・握手会
とりあえず一通り握手を済ませて、2ショの人は席に戻って待つパターン。
撮影会でとってもらったポーズの意味を説明し、
夏のイベントでいろいろしてもらったお礼を述べる。
お金で買えないものを入手出来てとても嬉しかったです。
その節はありがとうございました。

・2SHOTチェキ撮影
自分の顔の前に自分の手が被ったorz
沢井さんが可愛いからいいや気にしないことにする。
ヒールが高いから沢井さんのほうが背が高くなっていますorz
沢井さんが可愛いからいいや気にしないことにする。

席に戻ってチェキの出来上がりを見ていて
なし崩しに最後まで居座って沢井さんを見送る。
あーかわいいちょーかわいい!
4ヶ月ぶりの沢井さんをとても堪能!モチツケ。

司会のトークも進行も悪くなく、
撮影タイムは長く、流しもきつくなく
2ショも自由にのびのび撮らせてもらえて
沢井さんが明るく元気でいい雰囲気で
エアーコントロールGJでした。

楽しかった~。
いいイベントだったなおい!ご同輩!(ぇ

エアーコントロールの他のイベントほどうなのか
見てみたくなってきた。
・長澤奈央 『Nao-ist』
・優木まおみ 『Maomi Size』
・類家明日香 『樽でどうだっ!』
このへんのイベントならアリかも

しかし「樽でどうだっ!」ってのはダメだろ

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69658/7468744

この記事へのトラックバック一覧です: [沢井美優]さんDVD「me→you」発売記念イベント in ヤマギワソフト:

» イベント ~沢井美優ちゃん~ [花柄シャツ日記から]
12/4 今年最後となる沢井美優ちゃんのイベントが ヤマギワ,石丸電気でありまし 続きを読む

受信: 2005/12/07 18:39:15

» イベント ~沢井美優ちゃん~ [花柄シャツ日記から]
12/4 今年最後となる沢井美優ちゃんのイベントが ヤマギワ,石丸電気でありまし 続きを読む

受信: 2006/03/02 17:16:58

コメント

今日のイベントは特に良かったですねぇ。
サポートキャブ。これからは使います!

投稿者: dante (2005/12/05 3:07:26)

思い出すたびに幸せになれるいいイベントでした!
救急車を呼ぶような場面に意外と出くわすので
自分もこれからは、サポートCabも選択肢の一つとして
覚えておこうと思います。

投稿者: ナイジェル (2005/12/05 13:11:18)

イベントおつかれさまでした。
かわいい美優ちゃんに会えて羨ましいです。
来年は私も美優ちゃんに会えるといいなぁと思っています。

投稿者: sakura (2005/12/05 16:24:18)

沢井さんと皆さんの弾ける笑顔が目に浮かぶようです…参加できず残念無念(泣

投稿者: 石肉 (2005/12/05 19:58:31)

昨日は,お疲れさまでした。
デニーズでは,別でしたが次回は
ゆっくりお話出来ればいいですね。

投稿者: 花柄 (2005/12/05 22:32:20)

イベントそして渾身のレポ、乙です!

文章の端々から当日の美優cが如何に可愛かったかが伝わってきますね。
そしてナイジェルさんの愛もw
プライスレス、いいねぇ!

しかしBGMが♪ハロー? 猿ー? だったんですか。待ってる間ってそぅゆぅの気になりますよね。撮影とかになると全く聞こえなくなるけど。 

投稿者: ブラトラ (2005/12/06 1:51:06)

> sukuraさん
ぜひ実現させてください!
沢井さんの明るさとか可愛らしさとか優しさとかにメロメロ(死語)になることを請け合います。

> 石肉さん
弾けるというかニヤけるというか(笑)。
機会があれば写真をお見せします。


> 花柄さん
初めましてでした。
あまりお話もできませんでしたが
いずれお会いする機会もあるでしょう(苦笑)

> ブラトラさん
もうすばらしいですよあの方は!
筆舌に尽くせない!

そして2会場目のBGMも妙にノリのいいユーロビート(笑)。

投稿者: ナイジェル (2005/12/06 9:32:38)

>しかし「樽でどうだっ!」ってのはダメだろ
彼女は元祖「タルドル」なのでいいのではないでしょうか?私はそれ以上に彼女がガンプラマニアという部分に惹かれちゃいました。
夢は黒い三連星らしいです・・・

投稿者: 花柄 (2005/12/07 18:45:53)

> 花柄さん
だめですよ!樽ドル卒業にむけて、いまダイエットを頑張ってるんですから!
http://blog.livedoor.jp/asuka_ruike/
夏に超至近距離で見たときには、一瞬誰だかわからなかったぐらいですよ?
イベントでは水着撮影ありなので樽具合を確認したくなってきた。

投稿者: ナイジェル (2005/12/08 9:43:11)

コメントを書く