« 「逃亡者 木島丈一郎」を見ている | トップページ | めざましい活躍 »

2005年12月13日 (火曜日)

[北川景子]さんハリウッド進出
[北川景子] [芸能・アイドル

いやぁ大騒ぎですね。
海外で映画の撮影をしているのは漏れ聞いていましたが。
やっぱりアジアンビューティ的なルックスが
アメリカ人の求める理想像に適合したのでしょうか。
ともかくおめでとうございます。
生まれて初めてスポーツ新聞を買いました(笑)。

あと記念にこんなのも買ってみました。安かった。
battlerunner_reiko


出版社/メーカー : ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
発売日 : 2005/06/22

出版社/メーカー : ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
発売日 : 2005/06/22

これが前作であってるんですよね?(イマイチ自信がない)
外国映画なのに日本車ばかり出てくるなぁと思っていて
気になっていたのでちょうどいい機会でした。

で、件の3ですが、12月に入ってから、
新橋の某店のすぐ近くでロケをしていたそうです。
ニアミスだったのかも・・・


|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69658/7594871

この記事へのトラックバック一覧です: [北川景子]さんハリウッド進出:

» 北川景子さんがハリウッド映画に進出!! [随刊エンタ! 〜アイドル・エンタメのサイト〜から]
 この年末に、嬉しすぎるニュースが飛び込んできました!!北川景子さんがハリウッド映画に進出です!!映画は来年公開予定の「ワイルドスピード3:TOKYOドリフト(仮題)」(ジャスティン・リン監督)です!!  9月にオーディションがあり、主人公をとりまく“日...... 続きを読む

受信: 2005/12/13 2:32:20

» STモデルの北川景子ちゃんがハリウッドでびゅー☆彡 [どうせ誰も見てませんからっ☆★から]
最近「SEVENTEEN」(以下ST)を見てても北川景子ちゃんの出番が少ないんですよ。表紙は相変わらずで安心なんですけど。 「ほかのお仕事が忙しいのかなあ」なんて思っていたら,けさビッグなびっくりニュ~スが飛び込んできました! 「北川景子ハリウッド大抜てき」 来年公開..... 続きを読む

受信: 2005/12/18 20:40:02

» !!(*´д`*)'`ァ'`ァ その16 [+☆Koji☆ のつれづれ+から]
ホンマ最近に知ったんやけど… なかなかな素質をみいだせそうな だからこそ 最近気になるヒトがいます。 そう、気になるヒトがいます! 北川景子ノ´3`)ノ〜 どないどない( *´д)?? ちなみに 北川景子って…((*´ェ`)ノ 生年月日     1986年8月22日 BWH      75-53.5-81 脚の長さ     78? 太ももの太さ   45? ふくらはぎの太さ 32? 足首の太さ    20.5... 続きを読む

受信: 2006/02/11 2:52:48

コメント

コメントを書く