« [沢井美優]さん初主演映画 「チェーン 連鎖呪殺」 | トップページ | [沢井美優]さんの東京消防庁「サポートCab」ポスター »

2005年12月21日 (水曜日)

[沢井美優]さんの新作DVDは「Snow White」
[沢井美優] [芸能・アイドル

I-ONE(アイドル ワン)から来年2月20日発売予定の
沢井美優さんのDVDのタイトルが「Snow White」に決定したようです。

Snow Whiteとはもちろん「白雪姫」のこと。
リンク先で見られる水着は@mistyのものと同じなのでハワイロケなのかな。

I-ONEでは以前、「キラリ☆セーラードリーム!」を歌われていた
小枝さんのDVDを出していて、そのときはイベントに行きました。

I-ONEのDVDは・・・
収録時間50分と短い代わりに相場より1,000円安い2,940円。

I-ONEのイベントは・・・
複数枚購入特典に2ショット「ポラ」

2会場ある場合には・・・
2会場連続参加した場合、2会場目で2ショット「ポラ」

3会場ある場合には・・・
複数会場参加で2ショット「ポラ」
この特典を最近もやっているかわかりませんが
全会場制覇で好きな私物にサインというのがありました。

沢井さんに是非サインしてもらいたいものがあるので
3会場で開催してもらえないかと思うのですが、
沢井さんのイベントでの複数枚購入者と複数会場参加者の
率の異常な高さを考えれば難しいかなぁ。(非常に時間がかかり過ぎる)

しかしやっぱり忘れられないのがMCを務められた大西貴文さんの
超美声です。シヴイ。シヴスギル。あの声を聞けるのであれば
そのためだけにイベントに行ってもいいかと思うほどです。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69658/7741840

この記事へのトラックバック一覧です: [沢井美優]さんの新作DVDは「Snow White」:

コメント

コメントを書く