« BLACK CAT 13話 | トップページ | [沢井美優]さん公式サイト更新 MY HEART No.47 »

2006年1月21日 (土曜日)

[沢井美優]さん最新DVDのイベント
[沢井美優] [芸能・アイドル

イベントが行われるかどうかも心配でやきもきしてましたが決定したようです。

I-ONE- イベント情報

・日時は3月19日。DVD発売から一ヵ月後。異例の遅さですが、
 沢井さんが学校卒業とかお仕事が忙しいとか理由があるのかもしれません。

・イベント内容はいままで通り。撮影はデジカメOK。撮影タイム(私服)って
 いまさら私服を強調しないといけない理由はないと思うのですが。

・複数枚購入特典は「2ショットチェキ」ではなく「2ショットポラ」
 複数会場連続参加でもOK。税込2,940円だし
 さすがアイドルワン!他のレーベルに出来ない事を平然とやってのける!
 そこに痺れる!憧れるゥ!

・1会場目はアソビットゲームシティ。かつてのアソビット1番館。かなり久しぶり。
 LAOXは店舗をいろいろ変えすぎだと思う。

・2会場目はSOFT1で16時から。今回は終わりの時間が早いですね。

・ヤマギワソフトが含まれないので座席はすべて抽選。
 会社を休んで平日の朝に行列しなくてすみそうです。

・あとは・・・大西貴文様のご登壇に期待します。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69658/8256318

この記事へのトラックバック一覧です: [沢井美優]さん最新DVDのイベント:

コメント

イベント決まったんですね。
行きたいけど今回も無理っぽいです(泣)
私も早く美優ちゃんに会いたいよ~

投稿者: sakura (2006/01/21 4:11:28)

>撮影タイム(私服)
撮影する人は今回に限り礼服でなくてもいい、という意味では

投稿者: M14 (2006/01/21 8:56:57)

行ける。これなら日本にいます。ホッ。

投稿者: dante (2006/01/21 22:51:48)

発売から一ヶ月後というのは遅いですね。
「2ショットチェキ」と「2ショットポラ」の違いって大きさですか?

投稿者: 花柄 (2006/01/22 4:32:53)

> sakuraさん
あー残念ですね!
これからも握手会のようなイベントが続くかは
分かりませんが、是非機会を見つけてください。
沢井さんはとても優しい方です。

> M14さん
コスプレは私服に含まれるのでしょうか?
礼服以外はガチャピンの着ぐるみしか
持ってないなぁ(ぉぃ

> danteさん
良かったですね。後は・・・
唐突に出張が決定、とか無いといいですね(ニヤソ

> 花柄さん
その間にお仕事が忙しいのかなぁとか思います。
大きさが大きい上にアップめで撮影してくれるので
いい思い出になります。

投稿者: ナイジェル (2006/01/22 12:53:04)

コメントを書く