« [沢井美優]さん最新DVDのイベント | トップページ | [沢井美優]さん出演 BLACK CAT 14話のあらすじ »

2006年1月24日 (火曜日)

[沢井美優]さん公式サイト更新 MY HEART No.47
[沢井美優] [芸能・アイドル

沢井美優 OFFICIAL WEB SITEMY HEARTが更新されました。

私は、全くと言って良いほど、私はウィンタースポーツしたことが ないから、近いうちやりたいです☆
お時間はあるのでしょうか。何かの布石?
じゃーん!なんかね、とても人工的に見えるんですが雪だるま!! 可愛い(*^-^*)

う~ん。なんか、クリオネに見える(笑)。

トップページも更新されて、「Snow White」の詳細とジャケット、イベントの内容もアップされました。
アソビットと石丸電気もイベント情報が更新されて、日程は本決まりです。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69658/8309662

この記事へのトラックバック一覧です: [沢井美優]さん公式サイト更新 MY HEART No.47:

コメント

コメントを書く