« [沢井美優]さん出演 BLACK CAT やっとミターーーー | トップページ | [沢井美優]さん公式サイト更新 MY HEART No.48 »

2006年1月29日 (日曜日)

[沢井美優]さん出演 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者
[沢井美優] [芸能・アイドル

DVDが発売になって速攻買って、劇場とは違う環境で
ノーアの部分を中心に見てなんというか・・・

ノーアのみに集中せず、落ち着いて周辺を見ると
ノーアはエドといる場面がほとんどですから
かなりエド(朴璐美さん)に助けられているように思います。
ハガレン本編は見てなかったわけで朴さんについては
舞台挨拶やハガレン放送局の印象しかなくて
その人とエドがイコールである感覚はなかったのですが
ハガレン声優陣の物凄い演技を確認して
沢井さんは置いて行かれるというより、
ノーアがきっかけを作ったシーンを朴さんが引っ張り上げているような
印象があります。

で、だれも引っ張り上げてくれないBLACK CATはつらいです。
ノーアの声は劇場で見たときほどではありませんが、やはり若干幼く感じます。
レイラは・・・大人すぎ。正直、浮いてます。
明るい演技の明るい声ならもっと低年齢な感じが出ると思うけど
暗い演技だと実年齢相当の役でないと合わないでしょうか。

レイラのノーア然とした演技は製作者が望んだものかもしれませんが
もっと違う演技も出来るはずで、今後も機会があれば声優業を
続けてほしく思います。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69658/8405483

この記事へのトラックバック一覧です: [沢井美優]さん出演 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者:

コメント

コメントを書く