« [沢井美優]さん出演 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者 | トップページ | お題バトン【沢井美優】 »

2006年2月 4日 (土曜日)

[沢井美優]さん公式サイト更新 MY HEART No.48
[沢井美優] [芸能・アイドル

沢井美優 OFFICIAL WEB SITEMY HEARTが更新されました。
猫カワユス。

けど、わかりますかね?左手だけ先っちょ白いでしょ?
実は足は両足先っちょ白いのよ( ̄~ ̄)私のおばぁちゃんちの猫にゃん(・ω・)

まとめると・・・
・前足は左のみ先っちょ白い
・後ろ足は両足先っちょ白い

「チェーン 連鎖呪殺」はアップリンクのスケジュールも修正され、
25日から上映で間違いないようです。
舞台挨拶は無しか。
単館上映も変更無しでしょうか。

以前、「チェーン 連鎖呪殺」で沢井さんにインタビューした人がいましたが、
そのときの様子でしょうか、インタビュー記事が掲載されています。

ポスターは見てみたいけどオークションはやったことナス。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69658/8496256

この記事へのトラックバック一覧です: [沢井美優]さん公式サイト更新 MY HEART No.48:

» 「お題バトン」が回ってきました [青いおもちゃ箱から]
danteさんから「お題バトン」というものが回ってきましたので、早速答えようと思 続きを読む

受信: 2006/02/05 17:05:51

コメント

いつもお世話になっています。
「お題バトン」をお送りしましたので、時間がある時にでもよろしくお願いします。

投稿者: sakura (2006/02/05 17:00:35)

書き忘れましたが、お題は沢井美優ちゃんでお願いします。

投稿者: sakura (2006/02/05 17:05:17)

バトン、いただきました。
今から書きたいと思います。

投稿者: ナイジェル (2006/02/05 21:18:45)

コメントを書く