« [沢井美優]さん公式サイト更新 MY HEART No.48 | トップページ | [沢井美優]さん公式サイト更新と雑誌購入 »

2006年2月 5日 (日曜日)

お題バトン【沢井美優】
[沢井美優] [芸能・アイドル

青いおもちゃ箱」のsakuraさんに「お題バトン」を
いただきましたので回答します。
お題の指定は沢井美優さんということで・・・

1. PCもしくは本棚に入ってる【沢井美優さん】

「沢井美優」フォルダがありますが、
・サイズ : 2.99 GB
・ファイル数 : 49,607

「Pretty Guardian SailorMoon」抜き、動画なしですから大して多くありません。
本棚にはDVDとか写真集とかフィギュアとかいっぱい。

2. 今、妄想している【沢井美優さん】

妄想しません。言葉が悪いなこの質問。
「実現したらいいなと夢に描く」でよろしいか?

伊東温泉ツアーからちょうど1年経ちました。
また新しい企画でツアーとかやってほしいですね。
ボウリングもツアー以来していないので、ボウリング大会とかも素敵かと。

3. 最初に出会った【沢井美優さん】

ご本人にお目にかかったのはビジュアルブックの握手会が最初でした。
明るく朗らか。力強く美しく、すっかり萎縮してしまっている小松彩夏さんと
引き比べるまでもなく、タレントとしてプロフェッショナルでした。

4. 特別な思い入れのある【沢井美優さん】

「ムーン、プリズムパワー!」
「メーイク、アップ!」
今の人生が方向付けられた瞬間でした。

6. あなたにとって【沢井美優さん】とは?

何の面白みもなかった生活に張りを与えてくれて、
多くの人と出会えるきっかけをくれた、なによりの恩人。
アキバ界隈の大切な人たちと何かにつけ一緒にいられるのも
みんな沢井さんが頑張っていてくれるおかげです。ありがとう。

7. バトンをまわしたい3人とその【お題】

セラムン関係の人はあらかた廻ってるようで、ここでゴール。
ぽいっちょ。置いておきます。(←パクリ)

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69658/8521130

この記事へのトラックバック一覧です: お題バトン【沢井美優】:

コメント

はじめまして。
sakuraさんとこから着ました。
琴乃です。

わたしもバトンいただきましたが
ほとんどまわっちゃってますんで(笑

彩夏ちゃん、みゆうちゃん、ほか
ハロプロスキです。

どうぞよろしくお願いします。

投稿者: 琴乃 (2006/02/06 13:05:40)

バトン、答えていただきありがとうございます。
美優ちゃんの事を大事に思っているんだなぁ~と伝わってくる答えでした。
私も見習わなくっちゃ!

投稿者: sakura (2006/02/06 16:31:07)

琴乃さん >
はじめまして!沢井美優さんのファンですが
小松彩夏さんのイベントにも行くナイジェルです!
どうぞよろしく!

sakuraさん >
いや~お恥ずかしい。
でも確かに沢井美優さんは誰より大切です。

投稿者: ナイジェル (2006/02/07 1:03:08)

ナイジェルさん、はじめまして!
今回私もsakuraさんから、バトン頂きました。

いつも花柄さんのところから飛んできていました。
よろしくお願いします。

>小松彩夏さんのイベントにも行くナイジェルです!
どこかでお逢いしてるかもしれませんね?

投稿者: ぽんた (2006/02/07 5:42:23)

お暇なときに小池ちゃんのレポを書いてくださいませ。
遠い目をなさっていたときの心象風景を中心に(笑)

投稿者: M14 (2006/02/07 23:04:31)

ぽんたさん >
はじめまして!
イベント会場でふざけたネクタイを締めた
メガネスーツを見かけたことがあれば、それがナイジェルです。

M14さん >
ちょっと事情があって、今回のイベントレポは
ここには書かないことにしました。
あと、遠い目はしていなかったように思います(笑)。

投稿者: ナイジェル (2006/02/08 16:39:08)

ううう~わからないです(ごめんなさい)
今度のイベントの時、ナイジェルさん探してみます。

私は、子供2人連れているのでわかると思いますよ~。

投稿者: ぽんた (2006/02/10 5:16:09)

コメントを書く