« お題バトン【沢井美優】 | トップページ | [沢井美優]さん主演「チェーン 連鎖呪殺」の予告編を見た »

2006年2月11日 (土曜日)

[沢井美優]さん公式サイト更新と雑誌購入
[沢井美優] [芸能・アイドル

沢井美優 OFFICIAL WEB SITEが更新され、
お仕事の情報が掲載されました。ミュージカルに出演されるそうです

ナイジェル「沢井さんがミュージカルに出るそうですよ!」
とある方「まじで!歌って踊るんだ!」

・・・

orz

ナイジェル「沢井さんが夏にミュージカルに出演します!」
とある方「セーラームーン?」

セラミュかよ!

ディズニー好きな方「眠れる森の美女の何の役?」
ナイジェル「料理番の娘。」
ディズニー好きな方「・・・あんまり重要な役じゃないね。」

・・・

まあ、そのぐらいのほうが安心できるかなハハハハハ。

公式サイトに載っている雑誌も買いました。
BOMBには「チェーン 連鎖呪殺」とともにミュージカルのインタビュー記事が載っています。

なんかね、わたし、ファンの人の中で、あんまり歌がうまくないないイメージがあるらしいんですよね(笑)。

wwwウェwwwニガワラww

しゃべるのも好きだからバラエティ番組とか、あと食べ物のレポーターなんかもしてみたいし!!

「食べたいだけじゃないの? ってウワサもありますが」というインタビュアーのツッコミが
素晴らしいです(笑)。

「眠れる森の美女」は三越劇場ほか全国公演だそうで、三越劇場は席数500以上。
何と言っても、会社から歩いていける距離にあります!ウヒャッホウ!毎公演通う!

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69658/8603445

この記事へのトラックバック一覧です: [沢井美優]さん公式サイト更新と雑誌購入:

コメント

ミュージカル楽しみですね。

>会社から歩いていける距離にあります!
羨ましいです。

美優ちゃん、私の地元にも来てください。

投稿者: sakura (2006/02/11 16:20:20)

全国公演とあるのでもしや
お近くで上演されることもあるかもしれません。
観にいけると良いですね。

投稿者: ナイジェル (2006/02/12 1:26:32)

>ディズニー好きな方「・・・あんまり重要な役じゃないね。」

でも原作にはある役だとわかってちょっとうれしいかも

投稿者: M14 (2006/02/15 22:58:19)

ディズニーが原作かいざ知らず、
料理番の娘は物語のキーマンの様に思うのですが・・・
きっと出番も多いよ!そうに違いない!

やっぱり歌が少し不安・・・

投稿者: ナイジェル (2006/02/16 21:52:47)

公演会場、ジャンル、地方公演から考えて、
左上にある「次回作準備中」という場所なんでしょうか。(あ。ここは、「3匹のこぶた」の場所かも)
この額縁をじっと見つめていると、沢井美優 が見えて・・・こない(笑)
 
http://www.tohshou.jp/01_Infomation_mainFrame.html
 
(しかし、シンデレラの過去地方公演データで、ある会場の「○○市民のみ鑑賞可能」というのは泣ける。笑)

投稿者: 長茄子 (2006/02/17 12:50:15)

みどりさんの過去のお仕事を調べてるときに
ここを見ました。みどりさんトイフェスに来るんだよなぁ。
サインもらおうかなぁ。

三越夏休みファミリー劇場、ドンピシャこれのようですね。

この額縁をじっと見つめていると、沢井美優 が見えて・・・こない(笑) >
主役ではないですしねぇハハハハハ

ある会場の「○○市民のみ鑑賞可能」 >
えーっと、住民票を移したらいいでしょうか? < ダメ人間

投稿者: ナイジェル (2006/02/17 21:22:15)

そういえば 書き漏れましたけど、このサイトに書かれている『あらすじ』では・・・・・・、
 
>貧しい料理番の娘への贈り物は
>小皿一杯の料理と代々受け継がれた糸車だけでした。
>18才になった王女が、
>料理番の娘が 唯一大切にしていた糸車の針にさされて、
>百年も眠らされてしまいます。
 
前半しか出てこないかも知れないけれど、王女と関わる重要な役どころなんですね。
沢井美優が、主役の王女を 100年も眠らせてしまうのです!(嘘)
http://www.tohshou.jp/03_lineup_mainFrame.html#02

投稿者: 長茄子 (2006/02/18 0:57:35)

なんか大変なことになってますねぇ。
かつては王女から王子を略奪し、
今度は王女を100年眠らせようってんですから
うさぎちゃん悪辣にも程がない。

投稿者: ナイジェル (2006/02/20 22:15:21)

コメントを書く