« 「チェーン 連鎖呪殺」発売記念イベント | トップページ | [沢井美優]さん公式サイト更新 »

2006年2月26日 (日曜日)

[沢井美優]さん主演「チェーン 連鎖呪殺」を見に行った
[沢井美優] [芸能・アイドル

渋谷の映画館 UPLINK X で「チェーン 連鎖呪殺」を見てきました。

UPLINK Xはデジタル上映方式(つまりプロジェクター)。
場内は狭く、形も大きさも様々な椅子が
客席として並べられています。
床に傾斜が付いていないので、椅子の高さを変えて
後ろの方がの席が高くなるようになっています。
後方の椅子は肘掛もあって座り易そうですが、
前の方の低い椅子は正直堅かったです。

内容ですが、正直、怖くはなかったです。
沢井さんは無論のこと、むしろミステリーっぽいところや
捉え様によってはコミカルな映像や台詞回しに目がいって
前作のチェーンの様に迫り来る恐怖で追い詰めて
大量の人死にでたたみかける作品とは
少し趣の異なった謎が中心の作品になっています。
ホラーだからと身構えないで、画面や内容のあちこちに
目を向けながら観ると、ホラーが嫌いな人にも
お楽しみいただけるのではお思います。

競演の女生徒はみんな演技が上手でした。
なお、今作では沢井さんの新たな必殺技が披露されていますw

上映後は本田隆一監督と教師役の山本浩司さんで
トークセッションが行われました。
撮影中の面白いエピソードがいろいろ聞けました。
本田監督は映画祭のときと全く同じ服装でした(笑)。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69658/8840258

この記事へのトラックバック一覧です: [沢井美優]さん主演「チェーン 連鎖呪殺」を見に行った:

コメント

コメントを書く