« [沢井美優]さん主演「チェーン 連鎖呪殺」を見に行った | トップページ | [沢井美優]さん主演「チェーン 連鎖呪殺」イベント »

2006年2月28日 (火曜日)

[沢井美優]さん公式サイト更新
[沢井美優] [芸能・アイドル

沢井美優 OFFICIAL WEB SITEMY HEARTが更新されました。
「にゃ~お」がかわいいです。

マスクをするのは予防にもいいみたい!。。。って、もう花粉症の季節かも(^^;)笑

花粉がつらいです。去年は花粉のおかげで行けなかったイベントがあったので
万全を期したいのですが、すでに目が痒いです。

すごく未熟者の私ですがアニメ(声優)の沢井も楽しんで いただけたらと思います^-^

ハガレン放送局TAKE5を買いました。
BLACK CATは今週の放送にも出演されます。
これから声優業も増えてくるのかな。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69658/8883314

この記事へのトラックバック一覧です: [沢井美優]さん公式サイト更新:

コメント

コメントを書く