« [沢井美優]さん主演「チェーン 連鎖呪殺」とはどのような映画か? | トップページ | セーラームーンチャンネル 今月のカレンダー更新 »

2006年3月 2日 (木曜日)

[沢井美優]さん主演「チェーン 連鎖呪殺」DVDを購入
[沢井美優] [芸能・アイドル

イベントを控え、石丸電気でさっそく購入しました。
本編が71分と短いため片面1層の仕様。
本編は上映時のものと違いはありませんでした。
特典映像に予告編とメイキングが入っていました。

メイキングの内容は・・・

1. 沢井さんがカメラを回して撮影初日の共演者を撮影
2.我妻三輪子さんインタビュー(平成三年生まれ!)
3.山本浩司さんオールアップ映像
4.三浦葵さんオールアップ映像
5.沢井美優さんオールアップ映像

でした。

特典映像ではとても明るく振舞っている沢井さんですが、
病院地下の撮影で、初日舞台挨拶では
沢井さんは撮影用のライトをつけた状態でも怖がっていたと
山本浩司さんが仰っていましたので、
無理にテンションを上げていたのかもしれません。

沢井さんのイベントによく行く人には
爆笑ものの場面もありました。
是非あの人の出演シーンを確認してみてください(笑)。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69658/8912030

この記事へのトラックバック一覧です: [沢井美優]さん主演「チェーン 連鎖呪殺」DVDを購入:

コメント

コメントを書く