« セーラームーンチャンネル 今月のカレンダー更新 | トップページ | チャンピオンゴールドセレクションDVDフェア »

2006年3月 4日 (土曜日)

「里奈。誕生してから12年」
[小池里奈] [芸能・アイドル

先月の写真集のイベントからちょうど一カ月、
今回はDVDの発売記念イベントが2会場で行われました。
1会場目の書泉ブックマートは書店形式で、
イベント開始10分前に会場の外に整列し、
順に2回へ移動します。

前回のイベントでは小池さんがなんだかあまり
元気がないように感じましたが、
今回は列に並んでいると前の方から
元気な声が聞こえてきました。

小池さんの前に出るとまずは購入したDVDの枚数分
写真撮影ができます。小池さんはパーマをあてた髪を
左側にまとめ、ワンピースの上に白いジャケットでした。

その後、握手してお話します。
今回はDVDのジャケットに事前にサインしたものが
頂けますのでその場でのサインはありません。

2SHOTを撮ってDVDとサイン入りジャケットをもらって退出。

2会場目はヤマギワソフトで、こちらはホールなのでトークがあります。
司会はエアーコントロールの人で、沢井美優さんのイベントの時と同じ人でした。

トークの内容は・・・超グダグダでした(笑)。
DVDにも水着ばっかりじゃなくてマジックのシーンとか
見所あるはずなのに、もう初っ端からDVDそっちのけで喰いタンの話とか
基本が一問一答で会話にならない(笑)。

「撮影はどうでしたか?」
「楽しかったです。」
「・・・どう楽しかったですか?」
「東山さんとか森田さんとか面白かったです。」
「・・・どんな風に面白かったですか?」

万事こんな調子(笑)。

「五十嵐警部の娘で・・・」と言った後にMCの顔をまじまじと見て、
「ちょっと似てるかも。」と言ったのはウケたw

撮影会の後も「目が痛くなりました。」と言って、
ストロボを浴びて目が痛いのかと思いきや
「この毛が目に入って・・・」とか、そっちかい!みたいな感じで
里奈ちゃんやっぱり天然っぽいなぁ(笑)。

撮影会では上着を脱いでワンピースだけだったのでより分かりましたが
手足だけじゃなくて首もすらりと長いです。でも体型は全然子供なので
身長があっても小さい印象を受けます。

握手会ではステージ上に長机が置かれ、その中央に小池さんが立つわけですが・・・
客が中央に来るまで待たず、横っ飛びしながら握手するので
どんどん舞台裾に移動するという素っ頓狂な事態に。
会場は大失笑。変だ。この子はとても変だ(笑)。

握手して、ちょっとお話させていただいて退場。
う~ん。観察の結果、「小池里奈はちょっと天然」あたりを今回の結論といたします。

MCに、小倉優子に近いとか言われたら「え~っ?」って言ってたなぁ。
自覚無し?

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69658/8937940

この記事へのトラックバック一覧です: 「里奈。誕生してから12年」:

» ゆき過ぎない成長 [癒しを求める小さき魂から]
先週発売された週刊プレイボーイ。知ってる人も多いと思われるが、去年から各方面に 続きを読む

受信: 2006/03/07 22:14:25

コメント

なんですかこの司会者は。
里奈ちゃんに尋問してどうする。
>変だ。この子はとても変だ
あ、やっぱり(笑)

投稿者: M14 (2006/03/05 0:47:29)

薄々は感づいていたんですが・・・
普通の役柄のお芝居より、キャラクターを生かして
バラエティーの方が向いていると思ったり。

投稿者: ナイジェル (2006/03/05 14:46:04)

レポートありがとうございます。当日,参加者がヤマギワで整列して入って行くところを見てギリギリまで参加するかどうか悩んだのですが「チェーン」イベントで余分なお金を使っちゃったので泣く泣くパスしました。

>「ちょっと似てるかも。」と言ったのはウケたw
以前,私が美優ちゃんのイベントのレポを書いた時にも佐野史郎さんに似ている事を書きましたね。

投稿者: 花柄 (2006/03/06 15:24:03)

トラックバック失礼します。
里奈ちゃん、本当に可愛いです! あの天然ぶりに見事にやられました。

投稿者: santa (2006/03/07 22:18:54)

コメントを書く