« ワイルド・スピードx2 | トップページ | [沢井美優]さん公式サイト更新 MY HEART NO.56 »

2006年4月23日 (日曜日)

来週の「仮面ライダーカブト」
[芸能・アイドル

仮面ライダーカブトは非常に面白く、毎週見ていますが、
来週の放送に黄川田将也さんが出演されるそうです。
今週の予告後の提供の画面に一瞬だけ出ていました。
まさか・・・本郷猛役? < ないない


|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69658/9730801

この記事へのトラックバック一覧です: 来週の「仮面ライダーカブト」:

» [バトン] 好きなものバトン [M14の日記から]
ぷらすてぃっくFlowersさん((http://d.hatena.ne.jp/plastic_flowers/20060427))から「好きなものバトン」をいただいた。質問多いよ。サクサクっとやってみよう。注釈が多すぎだ。*にカーソルを持って行くと表示されますからね。 【好きな食べ物】お茶漬け、ハヤシライス、丼物((ご飯とおかずが一体になってるのが好き)) 【好きな飲み物】コーヒー、カフェオレ、カフェラテ((ほとんど一緒だっちゅうに)) 【好きな仕事】ない((好きならそれはもはや趣味である)) ... 続きを読む

受信: 2006/05/03 21:44:09

コメント

その「まさか」らしいですよ

投稿者: M14 (2006/04/23 23:10:30)

まーじーでー!?
来週までにDVD買って復習しなくちゃ!

投稿者: ナイジェル (2006/04/23 23:43:17)

私も来週楽しみにしております。

投稿者: ぽんた (2006/04/24 5:34:13)

響鬼だったらマスターと共演だったのですが・・・残念。
カブトのゲストはいい役が多いので、その点が楽しみです。

投稿者: ナイジェル (2006/04/24 22:29:25)

コメントを書く