« 今週の「仮面ライダーカブト」 | トップページ | ささやかな幸せ »

2006年5月11日 (木曜日)

[沢井美優]さん公式サイト更新 MY HEARTとミュージカルの情報
[沢井美優] [渋江譲二] [芸能・アイドル

沢井美優 OFFICIAL WEB SITEの NEWSとMY HEARTが更新されました。

こんにちは! GWもあっとゆうまに終わってしまいましたね・・・みなさんはどこかにいかれました?? 私はGWは家にいたい派です。笑

毎日のようにイベント三昧でした(笑)。秘密基地酒場とメイド喫茶をはしごしたり
Pinky:stの原型製作現場を直見したり、天道総司と日下部ひよりを見て
タキシード仮面と握手してきたり。

渋江さんは薄かったです。
細いんじゃないの。薄いの。セーラー戦士より薄いと思う(笑)。

ミュージカル「眠れる森の美女」 料理番の娘 役
【日程】地方公演の日程が決まりました!

何ヶ所か行けそうな会場があるのでがんばってチケットを取りたいと思います。
しかしお膝元の神奈川が少ないなぁ。

・・・沢井さんは主役ではありませんでした。
いやぁ劇団東少のページにある画像がそのまま刷られたチラシを入手して、
料理番の娘があんまり可愛いので主役のような錯覚を抱いていました(笑)。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69658/10013922

この記事へのトラックバック一覧です: [沢井美優]さん公式サイト更新 MY HEARTとミュージカルの情報:

» 【沢井美優】ミュージカル「眠れる森の美女」続報 [青いおもちゃ箱から]
美優ちゃんが出演するミュージカルの続報です。 【日程】地方公演の日程が決まりまし 続きを読む

受信: 2006/05/11 4:26:33

» 【沢井美優】MY HEART NO.57 [青いおもちゃ箱から]
美優ちゃんの公式サイトの「MY HEART」が更新されていました。 もう「MY 続きを読む

受信: 2006/05/11 4:27:37

» 【第12回】どーもすいませんの巻 [Leo16@PGSMな日々から]
 なんか新しい安座間美優サイトまで立ち上がって(笑)大いに盛り上がっているところ、急な話で恐縮ですが、次回からこの日記の更新をしばらくペースダウンさせていただきます。次回更新は今週土曜日でAct.7のレポ、以降は当分、毎週土曜日の夜に再放送レポートをアップす... 続きを読む

受信: 2006/05/17 10:27:35

コメント

>沢井さんは主役ではありませんでした
たしかにこの写真は目がつぶれそうなほど可愛いですが、どう考えても主役では無いと思いますぞ(笑)

投稿者: M14 (2006/05/12 23:56:24)

いやぁ昨日いろいろあってですね。
主役かもしれません。
ほら、可愛いし。
やっぱり主役な様な気がしてきた。
主役・・・なのかな?
主役。

そうだよ、主役だよニヤニヤ<乱心中

投稿者: ナイジェル (2006/05/13 16:23:35)

コメントを書く