« 仮面ライダーピアニスト | トップページ | ミュージカル 「眠れる森の美女」 三越観劇宿泊プラン »

2006年6月13日 (火曜日)

沢井美優さんが好き
[沢井美優] [芸能・アイドル

日本戦を松下萌子は観戦、沢井美優は…

アハーハー。
ホントに飾らない人だなぁ。

気に入らなければ不機嫌になり、
嬉しければ素直に喜び、
感情を包み隠さない、
そんな沢井さんが好き。

「次も中村(俊輔)選手に頑張ってほしい。本当です」>
この辺は空気を読むチカラがついてきたということでしょうか(汗)。

衣装、メイクともに本番用のものでしょうか。
写真がいっぱいです。
「眠れる森の美女」制作発表

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69658/10514738

この記事へのトラックバック一覧です: 沢井美優さんが好き:

» [セーラームーン] 夏休みの思い出に料理番の沢井美優と写真を撮ろう! [M14の追憶から]
箱崎にあるロイヤルパークホテルから毎月ダイレクトメールが来るのだが、このホテルはサービスも一流だが値段も一流。DMもかなりの上質紙に印刷された立派なもの。残念なのは送る相手が私ではだめなことだ。どんだけすごいホテルか、DMの一部を紹介しよう。      日本... 続きを読む

受信: 2006/07/02 0:31:07

コメント

制作発表に似つかわしくない表情の写真ばかり
選んで掲載されているような気がします(滝汗)。

投稿者: ナイジェル (2006/06/13 23:47:25)

そうだ!見てなくて何が悪い!見るに値する試合をしろ!

投稿者: M14 (2006/06/14 0:54:13)

>制作発表に似つかわしくない表情の写真ばかり
同感です(笑)

投稿者: 石肉 (2006/06/14 10:52:46)

美優ちゃん、サッカー見てなかったんですね!
ナイジェルさんが言うように本当に飾らない人ですね。
そんな美優ちゃんが私は大好きです。
写真かわいかった~
実物を見てみたくなりました。

投稿者: sakura (2006/06/14 17:12:47)

「沢井美優ファンはワールドカップに興味ない」という共通項が図らずも発覚した今大会ですが、
「今回は沢井さんも見てるかも?」と日和って
クロアチア戦は見ました(笑)。
0-0で引き分けか・・・

見終わって思ったことは、そうは言っても結局のところ、
沢井さんは見てないだろうなぁという事です(笑)。

投稿者: ナイジェル (2006/06/19 1:49:00)

そうか~
美優ちゃんは、飾らない人なんですね(^^)

投稿者: ぽんた (2006/06/23 5:18:57)

コメントを書く