« 沢井美優さん、19歳のお誕生日おめでとう! | トップページ | 熱烈!アニソン魂 Presents 「全力!アニたま秋祭り」その壱 »

2007年6月 3日 (日曜日)

[小松彩夏]さんサイン&握手会@福家書店銀座店
[小松彩夏] [芸能・アイドル

500冊まではサイン入りの整理券の470番代を前日の夜に査収するという
荒っぽさで参加です。
開始から一時間で300番程度の進み具合で
小松さんの腱鞘炎が危ぶまれる中、
結構な時間、列が止まっていたのでやはり休憩をとっていたのだと思われます。
15時くらいにようやく列に並び、そこからの進みは早かったのですが
福家の2階で再び列が停止、ほどなくして当日の整理券発売停止の声が。
それはお疲れであろうさもありなんと思っていると2階レジ奥から
スタッフさんに伴われて小松さんが会場入りで目の前を通り
やはり休憩していたのかと思うまにまに(雨龍さんに)会釈しながら
通り過ぎてゆきます。
イベントでよく見るアップにまとめた髪に白のインナー、
白地にピンクのチェックのワンピース、だったと思う。
レポを書こうとする場合、服装を記憶使用しようと
ガン見しますが今回はゆるーく参加で記憶が曖昧。
バターするのか本人に確認される帝王バロスw
昨年暮れ以来ぶりでお目にかかって小松さんの方から
恒例の「お久しぶりです」を頂き、彩ぽんが会場に来ていたので
そんな話をしつつサインを頂いて撤収。
グラビアやドラマでコンスタントに拝見していていまさらですが、
やはり直接お会いすると変わらずきれいで、
写真集も変わらずエロいのはお約束でしたw

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69658/15295142

この記事へのトラックバック一覧です: [小松彩夏]さんサイン&握手会@福家書店銀座店:

コメント

うおお、ここが更新される日が来ようとは!
なんだか同窓会のような、
まったりしたイベントの様子が伝わってきます

投稿者: M14 (2007/06/03 11:27:55)

えーっと、コメントってどう書くんでしたっけ?ww
ぽんたさん、花柄さんにも久しぶりにお会いしました。
別ブログ共々、ネットの調子がいい場合には
たまに更新していこうかなと思います。

投稿者: ナイジェル (2007/06/03 13:33:16)

コメントを書く