« [小松彩夏]さんサイン&握手会@福家書店銀座店 | トップページ | 沢井美優さん、20歳のお誕生日おめでとう! »

2007年10月 7日 (日曜日)

熱烈!アニソン魂 Presents 「全力!アニたま秋祭り」その壱
[小池里奈

熱烈!アニソン魂 Presents 「全力!アニたま秋祭り」その壱に行く予定でした。
プレイガイド予約よりいい番号のチケットを持っていたにもかかわらず行けなんだ。

「まかせて★スプラッシュ☆スター★」のフルコーラスを聞きたかった・・・
そこかFICEさんとかヲタガとかふみさんとかひめめとかとろ美さん水森君とかじゃないのか!

ミュージカルももっと行きたかったのですがね。
正直観劇する環境じゃないよあれは。酷すぎる。

ベリーベリーライブ2007は行く予定ですが、
「まかせて★スプラッシュ☆スター★」のフルコーラスは歌ってくれるかどうか。
しかし会場が・・・TAKE OFF 7の上w
下でライブがかぶってたらどうしよう!www

21日の「電子万博 EXPO'07」は行きますよ。チケット買ったしな。
いやあ弓原さん何年ぶりだ?<矛盾がある
弓原さん実に楽しみだ!
そこかふみさんとかFICEさんとかJunsysとかツキカゲ★センセイとか虹ぷろとか綾美さんとかじゃないのか!

しかし会場が・・・芝浦CUBEw
AnBとフロアも一緒www

芝浦CUBEはエレベーターが狭いです。
後から乗った人は前から並んでた人の順番を抜かさないでください。
エチケットですよ。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69658/16691641

この記事へのトラックバック一覧です: 熱烈!アニソン魂 Presents 「全力!アニたま秋祭り」その壱:

コメント

私は夢を見ているのか?このブログが更新された。まさかね

投稿者: M14 (2007/10/08 1:54:42)

コメントを書く