« 熱烈!アニソン魂 Presents 「全力!アニたま秋祭り」その壱 | トップページ | 1年が暮れようとしています »

2007年10月23日 (火曜日)

沢井美優さん、20歳のお誕生日おめでとう!
[実写版セーラームーン] [沢井美優] [芸能・アイドル

おおうデジャーヴ。
一年前にも二年前にもこんなタイトルで書いたような(大苦笑)。
おめでとうございます。
新作のコマーシャルは、まだ見れてません。

ようやく二十歳か・・・
本人は嫌がっているようですがw

日付の上ではおととい、気分的には昨日、ライーブに行ってきました。

電子万博 EXPO'07@田町 StudioCube326
2つの会場を盛んに行き来して楽しかった!

Dsc_2812
あれー?だれー?知ってる人とは髪の長さが違うな~ww
今回CUBEの4階にははじめて行ったのですが、照明悪っ!
2階の照明をケチる悪さとはまた別種の悪さです。暗いのに色が単色で派手。

Dsc_3003
2階でツキカゲ★センセイにがっつく暇もなく4階へ。

Dsc_3532
今回の虹色ぷろじぇくとはなかなかよかったのでは。

Dsc_3568
群舞も双子も決まっていて、衣装の揃った大人数ユニットというのが見目鮮やかで。

Dsc_3571
弓原さんいたんだし、FRIEND持ってくればよかったのにねー。そこだけ惜しかった。

Dsc_3657
「ぷろじぇくと」は平仮名です。

Dsc_3761


Dsc_3827
虹ぷろ終わって速攻Junsys

Dsc_3854
1.5曲くらい間にかなり㌧だ。

Dsc_3857
目当てでないのに弓原七海さんを見れて、
沢井さんのお誕生日間近で生「キラリ☆セーラードリーム」を聞ける僥倖!

Dsc_3873
走馬灯っていうのはこういうのをいうのだなぁ。

Dsc_3970
刻が見える・・・

Dsc_3986
レスリーの蒼い月も聞ければ言うことなかったけど。

Dsc_4023
プロの歌手バージョンのせらびは反則w

Dsc_4059
ラス前じゃない告知なんて別に普通だと思うけど。

Dsc_4060
対バンの経験があまりないのかそんなはずはないだろう。

Dsc_4062
もう開口一番ステージにむかって「スキです」とか双子じじゅうwww
キラリ☆は7月以来歌ってない?これからも練習して歌っていかないといけませんね。

Dsc_4065


Dsc_4066


Dsc_4074


Dsc_4153
3年ぶりぐらいであろうか。DVDの話しとかしたらさすがに恥ずかしげでした。

Dsc_4160
今年も結構あるそうだし、ライブとか行こうかな・・・
推しと被ってなければな!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Dsc_4166
良かった。とてもよかった。お疲れ様でした。ありがとうございました。

Dsc_4174
途中抜けするつもりが、弓原さんをがっつり見てしまったので
桜ふみさんには間に合いませんでした。
どうせここは誰も見てないので書いちゃったけど、
ふみさんにも千夜子さんにも内緒にしてください・・・

Dsc_4212
ほのかなさらさんでロマモ打って、Junsysさんでも㌧で、
虹ぷろと弓原さんにもがっついて、
で、ラストFICEさん。暴れ杉。

Dsc_4219
一応体力残しておいたけど、妄想とらぶちゅだけでへろへろですよ。

Dsc_4233
前日からの疲れもあったし、
これでふみさんで跳んでたら足の骨が折れてた絶対。

いいタイミングでセーラームーンのことを思い出せてラッキーだったなと。
今年は仕事が多いとうれしいです(ティルトウェイト)。
おめでとう!

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69658/16845687

この記事へのトラックバック一覧です: 沢井美優さん、20歳のお誕生日おめでとう!:

コメント

コメントを書く