« 沢井美優さん、20歳のお誕生日おめでとう! | トップページ | 仮面ライダーキバ »

2007年12月31日 (月曜日)

1年が暮れようとしています
[ウェブログ・ココログ関連

1年が暮れようとしています

ついに大晦日です。
各所でお目にかかった皆様におかれましては
本年も何くれとなくお世話になりありがとうございました。

明日は冬☆コミに行く予定ですので
会った方にはなんとなくご挨拶申し上げます。
例年ですと秋葉原のコップレ飲食店でカウントダウンとかですが
今年は家でのんびりしようと思っています、

タモ(・ω・)ノさん、来年は鍋をぜひとも。かぶらないかぎりまたいろいろと。

麻衣さん、来年はステージがかぶらないでほしいです。今度、美穂さんの連絡先を教えてくださいw

マメ吉さん、来年もあちこちでよろしくお願いいたします。

ねね♡+゜さん、撮影会にいけなくてごめんなさい。Pとかでお会いできればいいですね。

はなさん、日記が汚すぎます。

ちさとさん、ぜんぜん遭遇しませんね。通ってるのですが・・・

あおいさん、たまにはぜひ備品を壊しに帰ってきてください。

ふうたさん、日記が汚すぎます。

みぃさん、来年は平穏無事だといいですね。

こりんさん、個室を探しておきますので日曜か祝日にまたぜひ。

ドレさん、来年も特定の出演者のいる環境でお目にかかります。

まぴさん、来年はアンケチャにかなり期待です。

ぱぃたんさん、2連続ドタキャンごめんなさい。と、マネージャーさんにも言っておいて下さい(笑)。

あらやんさん、イマジン大暴れを見に行かなくては!来年は頑張ります。管理人だしな・・・(ボソ

ROBO太さん、来年も祭りに伺います。暴れるのは自重でw

ぽんたさん、大変なことがあった年でしたね。また、小松さんのイベントでお目にかかります。

琴乃さん、年末最後にいいことがありましたね。この勢いで盛り上がると実はありがたいです。

すあまさん、来年はぜひもっといろいろ計画して絡みたいです。どうぞよろしく。

りおさん、イベントかぶらないでください・・・

しゅがぁさん、来年もよろしく。また某所で絡まれますw

アリサさん、来年はもう3年ですか?また何かの機会に。

雨龍さん、とりあえず1月6日ですね。またよろしくです。

さきさん、来年はイベント、行ってみたいですね。敷居が高そうですがw

まことさん、来年こそBに行きましょう。仕込みをしておきますw

みやびさん、来年はお会いする機会を増やしたいです。どうぞよろしく。

かぷじさん、地下の騒がしかったりするところでお目にかかります。CROSSどうなっちゃうんでしょうね?

D.Siderさん、忘年会にも顔を出せずでお目にかかっていない年でした。来年は何かの機会に。

霙さん、あれー?全然会えないまま年越し?来年こそ部活動をw

ざ~ぼんさん、萌えはなくともお幸せにw

はまっちさん、多分、来年も誰よりもお目にかかりますwどうぞよろしく。

ソラタロスさん、電王とあなたのおかげで生きてこれました。来年も粘着しますw

夜猫さん、地下から遠のくので西の方メインでお目にかかります。コスイベ行けたらと思います。

ブラトラさん、今年はすごいニアミスがありました(笑)。今度、レンズ購入の相談にのってくださいw

漢・濱口實さん、M-1に出ることを考えようw

NewJack 拓郎さん、幸運にも2度、最前でステージを拝見できました。機会があり次第、また伺います。

ジャックさん、まきまきは・・・今年でしたっけ?来年もなにか機会を見つけたいと思います。

hatakeさん、撮影がまたあったりするとお目にかかれますかね?その節はどうぞよろしくw

隊長、痩せてますか?リバウンドしてないですか?またガノタネタが聞きたいですw

ソウゴさん、繋がりはなくなっちゃいましたがHOT LOADは好きです。時間があればまたぜひ。

BBさん、来年も各種会場でご迷惑をおかけします。代々木でもどうぞよろしく。

椿さん、来年はドラマティックとかロマンティックとかユニットとかを・・・無理か。お休みが増えますようにw

KIRAさん、打ち水にいらっしゃいましたか。ハニハニ行きたいですw

とんさん、活動縮小、ですか?シンバシ的にお話しできる時間があればなぁ。なにかとよろしく。

みふぁさん、来年はもう少しデレデレしたいです、がんばって。

リョウさん、今年は数えるほどしか会えなくて、だんだん疎遠に・・・。来年はナントカ絡みたい!絡みつきたい!

ちさおみゆうさん、・・・えっと、月一以上会う機会は、あるか。何か新しい発展がありますように。

ふみさん、足が折れない対策をして、来年は出来るだけ跳びたいと思います。各地でよろしくです。

ミナミさん、今年は少し仲良くなれて嬉しかったです。mhとか各所とか来年は更なる発展を。

神坂Mさん、イベントスタッフとか、今年は見なかったですか?やはり代々木メインでよろしくです。

悠宇さん、挨拶したら返事くらいして下さい。

じゅんこさん、大森以外でお目にかかれないのは寂しい限りです。ぜひもっとお近づきになりたいです。

唖凛栖さん、もう3年・・・ある種腐れ縁ですか(笑)。いやでも会ってしまうのでそこそこよろしくw

千夜子さん、ワンストのおかげでいろいろお会いできてます。猫にもまた行きたいです。

TARO☆さん、行動半径近いわけじゃないのに、微妙にいろいろ会ってしまうのでまたよろしくです。

皆様、よいお年を。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69658/17528118

この記事へのトラックバック一覧です: 1年が暮れようとしています: