« [小池里奈] 仮面ライダーキバ キャスト情報 | トップページ | 桃井はるこさんファンクラブ特別企画 ~2008年大忘年会~ »

2008年11月17日 (月曜日)

沢井美優2009年カレンダー発売記念握手会@福家書店新宿サブナード店
[沢井美優


イベント遅刻回避対策!あらかじめ早い時間に集まってモンハンOFFしようぜオフ!
新宿駅工事で全員遅刻w
しかしイベントには遅れなかったのでこの対策は有効です(実用新案登録申請済)

どこで狩るか場所選択の決め手はグラコロ
対キリン荒神散弾強化装備は上位までなら有効
昼から沢井美優2009年カレンダー発売記念握手会@福家書店新宿サブナード店

衝立の裏に回ると例によって変わらぬ元気な声が
在りし日のイベントを思い出します
ガチガチに緊張した小松彩夏さんの横で精一杯の声を出して
会場を明るくしていたあの頃は16歳か17歳か
北川景子直筆サイン入り写真集とか持っていることになるので今では意外にお宝?

ご存知のように先日21歳になって髪もばっさり切りました

23910111_3686036986

ショート云々の前に髪型固め過ぎだとおもうがどうかw
2ショ撮影で屈託なくオッサンにピースを要求するのもどうかw

もう長いことイベント通いをしているのですっかり顔見知りなのですが
今回ぐらいネタも仕込まずノープランで行ったのは初だので変な緊張したw
「髪切った?」的な当たり沢井のない話をちょっとしてさようなら。
バースデープレゼントも無しだぜ?1年丸ごと沢井美優に時間を使っていたこの俺が!
地下アイドルに責任とってもらおう。

イベント終了後、参加者にあらかじめ配られた抽選券と同じ番号を沢井さんが引いたら
直筆サイン入りマグカップを3名様にプレゼント!
ヲタは衝立の外に追いやられているので抽選している姿は見れなくて声だけ聞こえるのさ。

別にマグカップ欲しかった訳でもなく、抽選するからって残ってただけ。
「86番!」
当たった・・・

当たった人は衝立の中に入って直接手渡しをしてもらう有様。
授与の栄誉は女子に譲ったw
一人目の男子が入っていっておめでとうございまーすといった声が聞こえますが
2人目の女子が入っていくと会場周辺に沢井さんの絶叫が響き渡るw
どんだけ嬉しいのかwww

23910111_1025032850

マグカップさらしますw
取っ手の内側、超書きにくい所に「LOVEheart」とか書いてあります。

入り待ち出待ちは良くないのでワタシも良くない人になりました。
衝立から出て会場を引き上げるのを遠目で見てただけだけどさ。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69658/43147559

この記事へのトラックバック一覧です: 沢井美優2009年カレンダー発売記念握手会@福家書店新宿サブナード店:

コメント

あーココログ使い方散々忘れてるし!
重いしめんどいし!
よくこんなの毎日やってたよ自分偉いソンケーする

投稿者: 俺俺 (2008/11/17 23:29:19)

このコメントを書き込んでいるのが自分であることを
証立てる証がないのでどうにも歯が痒い

投稿者: ワシワシ (2008/11/17 23:31:17)

ナイジェルさんのレポがまた読めるなんてぇ。
長生きはするものだゲホゲホ

投稿者: M14 (2008/11/18 1:52:30)

写真掲載に驚きを禁じ得ない!

投稿者: ないぜる?!!v♪ (2008/11/19 23:21:21)

放置サイトに水遣りをするナイジェルさんの優しさはアイドルへの愛と感じましたw

投稿者: D.S (2008/11/20 10:05:36)

俺がアイドルだ!

投稿者: ないぜる?!!v♪ (2008/11/21 0:52:22)

コメントを書く